[No.7620] 軽装鎧装着済みAntaresの人機数について 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-02-04 00:41:55 +0900

[質問][評価値・編成]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

先だっての緊急質疑について、迅速な回答をありがとうございました。
今回は、先の質疑を踏まえ、輸送時の人機数の詳細について質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

立て続けでの緊急タグ使用、大変申し訳ありません。
万が一、この使用が不適切である場合、タグの使用を取り下げて頂けますよう、よろしくお願い致します。
#今回の輸送計画について、500人機以上の余剰がある事から
#(436人機/1000人機。0203:24時確認)
#恐らく輸送可能と思われますが、万が一の事を考え、緊急タグを使用しての質疑とさせて頂きました。
#これについて、詳細な数値が無い事で輸送計画に問題を及ぼす事が無く、緊急性が無いと判断される場合、
#緊急タグの使用を取り下げて頂きたく思います。
#大変勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

/*/

Q1:質問です。

軽装鎧装着済みAntaresの人機数は、どれ程になるでしょうか。

前回の質疑回答:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7589

/*/

以上1点となります。
ご多忙の中、度重なるお手数、大変申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/04 19:27:51

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>先だっての緊急質疑について、迅速な回答をありがとうございました。
>今回は、先の質疑を踏まえ、輸送時の人機数の詳細について質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>立て続けでの緊急タグ使用、大変申し訳ありません。
>万が一、この使用が不適切である場合、タグの使用を取り下げて頂けますよう、よろしくお願い致します。
>#今回の輸送計画について、500人機以上の余剰がある事から
>#(436人機/1000人機。0203:24時確認)
>#恐らく輸送可能と思われますが、万が一の事を考え、緊急タグを使用しての質疑とさせて頂きました。
>#これについて、詳細な数値が無い事で輸送計画に問題を及ぼす事が無く、緊急性が無いと判断される場合、
>#緊急タグの使用を取り下げて頂きたく思います。
>#大変勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>
>軽装鎧装着済みAntaresの人機数は、どれ程になるでしょうか。

25

>前回の質疑回答:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7589
>
>/*/
>
>以上1点となります。
>ご多忙の中、度重なるお手数、大変申し訳ありませんが、
>よろしくお願い致します。