[No.7617] リザルトについて 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-02-03 23:46:41 +0900

[質問]

E156の根源力対策のため緊急タグをつけさせて頂いています。
不可の場合はお手数ですがタグを外して下さい。


紋章よりリザルトについて確認させて下さい。

・E151に関するこちらの質疑では管理の面からPLACEにはリザルトとして根源力が出るとの事でした。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7091
露木ツカサ@あさぎ さんの発言:
えーと、根源力3000ですか?
露木ツカサ@あさぎ さんの発言:
PLACEなんで何か事情がかわるかとおもったのですが
芝村 さんの発言:
同じ
芝村 さんの発言:
PCにつけちゃってください
露木ツカサ@あさぎ さんの発言:
分かりました。お急ぎのところすいません。
ありがとうございましたー
芝村 さんの発言:
#管理が面倒というか、裁定でなくので

・E154に関するこちらの質疑ではリザルトとしてPLACEにも1/2プロモチケットが出ています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7485
※E154のリザルトは現時点ではまだ取りまとめの段階で未提出です。


Q:管理や裁定の面からE154のPLACEリザルトもE151と同じく根源力になりますでしょうか?


こちらの質問は共和国のリザルトまとめ係りから預かったものです。
Q2:EV154のPLACEリザルトが根源力になる場合、PC久珂あゆみさんとPLACE久珂あゆみさんがこのイベントに同時出撃されています。この場合の根源力リザルトの扱いはどうなりますか?

a)同一人物であるため、リザルト根源力は数が多いほうの一人分のみ入る
b)二人が出撃したので根源力はそれぞれに入り、PLACEの根源力リザルトはPCにつく=PCが二人分の根源力リザルトを得る
c)その他(具体的にお願いいたします)


よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/04 19:27:53

>E156の根源力対策のため緊急タグをつけさせて頂いています。
>不可の場合はお手数ですがタグを外して下さい。
>
>
>紋章よりリザルトについて確認させて下さい。
>
>・E151に関するこちらの質疑では管理の面からPLACEにはリザルトとして根源力が出るとの事でした。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7091
>露木ツカサ@あさぎ さんの発言:
>えーと、根源力3000ですか?
>露木ツカサ@あさぎ さんの発言:
>PLACEなんで何か事情がかわるかとおもったのですが
>芝村 さんの発言:
>同じ
>芝村 さんの発言:
>PCにつけちゃってください
>露木ツカサ@あさぎ さんの発言:
>分かりました。お急ぎのところすいません。
>ありがとうございましたー
>芝村 さんの発言:
>#管理が面倒というか、裁定でなくので
>
>・E154に関するこちらの質疑ではリザルトとしてPLACEにも1/2プロモチケットが出ています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7485
>※E154のリザルトは現時点ではまだ取りまとめの段階で未提出です。
>
>
>Q:管理や裁定の面からE154のPLACEリザルトもE151と同じく根源力になりますでしょうか?

ええ

>
>こちらの質問は共和国のリザルトまとめ係りから預かったものです。
>Q2:EV154のPLACEリザルトが根源力になる場合、PC久珂あゆみさんとPLACE久珂あゆみさんがこのイベントに同時出撃されています。この場合の根源力リザルトの扱いはどうなりますか?
>
>a)同一人物であるため、リザルト根源力は数が多いほうの一人分のみ入る
>b)二人が出撃したので根源力はそれぞれに入り、PLACEの根源力リザルトはPCにつく=PCが二人分の根源力リザルトを得る
>c)その他(具体的にお願いいたします)
>