[No.7594] 個人的な相談 投稿者:霰矢蝶子@レンジャー連邦 投稿日:2010-02-03 00:32:33 +0900

[金庫番済][相談]

いつもお世話になっております。


バレンタインに個人ACEの霰矢惣一郎に贈り物をしたいと思っています。
#個人的理由でリアルでの郵送はできないので、ゲーム内で何かできればと考えています。

状勢的にまだ手紙やr:の安全は確保しきれていないと存じておりますが、
もし可能であれば、下記ページにまとめたアイテムとメッセージの発送、
もしくはPC/PLACEで直接届けるr:の実行を
より安全な方(orオススメな方)でお願いできないでしょうか。
http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/44.html
また、バレンタインの2/14付けでの処理をお願いできれば大変嬉しく思います。

ただし、やはり危険が大きく、相手やその他にご迷惑がかかりそうな場合は取り止めとさせてください。
わがままを申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。


もしアイテムを届けることが可能である場合は、
手紙発送 or r:実行にかかるマイルは下記口座からお支払いいたします。
06-00147-01:霰矢蝶子:-10



質疑多数の中個人的な用件で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/21 22:39:42

>いつもお世話になっております。
>
>
>バレンタインに個人ACEの霰矢惣一郎に贈り物をしたいと思っています。
>#個人的理由でリアルでの郵送はできないので、ゲーム内で何かできればと考えています。
>
>状勢的にまだ手紙やr:の安全は確保しきれていないと存じておりますが、
>もし可能であれば、下記ページにまとめたアイテムとメッセージの発送、
>もしくはPC/PLACEで直接届けるr:の実行を
>より安全な方(orオススメな方)でお願いできないでしょうか。
>http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/44.html
>また、バレンタインの2/14付けでの処理をお願いできれば大変嬉しく思います。


ok

>ただし、やはり危険が大きく、相手やその他にご迷惑がかかりそうな場合は取り止めとさせてください。
>わがままを申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>もしアイテムを届けることが可能である場合は、
>手紙発送 or r:実行にかかるマイルは下記口座からお支払いいたします。
>06-00147-01:霰矢蝶子:-10
>
>
>
>質疑多数の中個人的な用件で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ああい。すごいよろこんでるよ。きっと。