[No.7562] 国内の様子について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-01-31 16:19:09 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
国内の様子に関しての質疑になります。
マイル消費が発生した場合は、15-00296-01:守上藤丸:- の口座よりお支払いいたします。
よろしくお願い致します。


Q1:
/*/
+ 芝村 > ナニワでは、少年野球団が、おっちゃん戻ったときのために、立派な野球場つくろうぜってことで、空き地の石とかひろってるぜ (12/31-23:34:12)
+ 守上藤丸 > 藩国部隊も手伝いますー! <空き地を野球場に (12/31-23:35:20)
/*/
年末に教えていただいた、上記子供たちの野球場作りですが、現在はどのぐらいまで進んでおりますでしょうか?
子供たちの手で出来るところは出来るだけ子供たちに任せて、建物の建設や機材などどうにもならないところがあれば国で支援できないかな、と思っております。


Q2:
ナニワの現在の人口を教えてください。
#500万を切っていないかが心配です…


Q3:
バッドさんにご協力をお願いしている金属加工業方面の現状はどの様になっておりますでしょうか?


Q4:
バッドさんがまだナニワに滞在してくださっているのであれば、改めてお礼にお伺いしたいのと、個人的な好みでよさそうな彫金が施された小物などがありましたら、購入したいと思っているのですが、現状危険でしょうか?
 A:クーリンガンの介入の危険があるので止めておいたほうが良い。
 B:危険はなく、購入も問題はない。
 C:危険はないが、摂政が購入するのは悪影響がある。
 D:その他(こちらの場合は詳細をお願いできますでしょうか)


Q5:
上記、回答がBであれば、以下のr:実行をお願い致します。

r:バッドさんへ改めて長期にわたって滞在いただいている事へのお礼を伝え、バッドさんから見た金属加工の現状をお伺いし、その帰りに良さそうな小物があれば購入して帰ります。
#1行動で無理な場合は、お礼とお話しを優先させてください。
#小物は普段から持ち歩き出来るものを選びます。

15-00296-01:守上藤丸:-10


以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/20 13:45:17

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>国内の様子に関しての質疑になります。
>マイル消費が発生した場合は、15-00296-01:守上藤丸:- の口座よりお支払いいたします。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>/*/
>+ 芝村 > ナニワでは、少年野球団が、おっちゃん戻ったときのために、立派な野球場つくろうぜってことで、空き地の石とかひろってるぜ (12/31-23:34:12)
>+ 守上藤丸 > 藩国部隊も手伝いますー! 
>/*/
>年末に教えていただいた、上記子供たちの野球場作りですが、現在はどのぐらいまで進んでおりますでしょうか?
>子供たちの手で出来るところは出来るだけ子供たちに任せて、建物の建設や機材などどうにもならないところがあれば国で支援できないかな、と思っております。
>

完成してるぜ

>Q2:
>ナニワの現在の人口を教えてください。
>#500万を切っていないかが心配です…

700万

>
>Q3:
>バッドさんにご協力をお願いしている金属加工業方面の現状はどの様になっておりますでしょうか?

そこそこ繁盛してるぜ。

>
>Q4:
>バッドさんがまだナニワに滞在してくださっているのであれば、改めてお礼にお伺いしたいのと、個人的な好みでよさそうな彫金が施された小物などがありましたら、購入したいと思っているのですが、現状危険でしょうか?
> A:クーリンガンの介入の危険があるので止めておいたほうが良い。
> B:危険はなく、購入も問題はない。
> C:危険はないが、摂政が購入するのは悪影響がある。
> D:その他(こちらの場合は詳細をお願いできますでしょうか)



>
>Q5:
>上記、回答がBであれば、以下のr:実行をお願い致します。
>
>r:バッドさんへ改めて長期にわたって滞在いただいている事へのお礼を伝え、バッドさんから見た金属加工の現状をお伺いし、その帰りに良さそうな小物があれば購入して帰ります。
>#1行動で無理な場合は、お礼とお話しを優先させてください。
>#小物は普段から持ち歩き出来るものを選びます。
>
>15-00296-01:守上藤丸:-10

OK 蛇の根付を手に入れた。

>
>以上、よろしくお願い致します。