[No.7525] 海から来る敵について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-01-27 22:44:34 +0900

[質問][相談]

#Q4:にて重複していた言葉を削除、又足りない部分がありましたので「こちらでの回答の他に」と追加致しました。

いつもお世話になっております。

こちらの質疑回答で
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7292
カールが「敵は海から来るだろうと」と教えてくれましたが、

Q1:
この敵がいつごろこちらに攻撃を仕掛けてきそうか、カールは予測していますでしょうか。
#現在第五世界へ向けて準備中かと思いますが、向こうに行っている間に侵攻して来る事を危惧しております。

Q2:
海から来る敵ですが、どの勢力が攻めて来そうでしょうか。

Q3:
こちらで用意しておくべき戦力等、カールは何を必要と考えてますでしょうか。

Q4:
政策にて、彼が予定していた、航空機による広域海上及びレンジャー連邦沖絢爛世界ゲート付近のパトロールを行いますが、それにより何か発見し、急ぎ対応しなければいけない事が出た場合は、こちらでの回答の他にNWCでお知らせ頂けたりするのでしょうか。
#パトロールに付いての辞令は以下の通り、1/27付で提出致しております。
http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/223.html#id_b0825681

Q5:
敵の侵攻が急ぎで無い場合、こちらへの対応はイベントでの対応になりそうでしょうか。

以上になります。
お手数をおかけしますが、どうそよろしくお願い致します。

#マイルが必要の場合個人口座よりお支払い致します。
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/16 01:29:30

>#Q4:にて重複していた言葉を削除、又足りない部分がありましたので「こちらでの回答の他に」と追加致しました。
>
>いつもお世話になっております。
>
>こちらの質疑回答で
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7292
>カールが「敵は海から来るだろうと」と教えてくれましたが、
>
>Q1:
>この敵がいつごろこちらに攻撃を仕掛けてきそうか、カールは予測していますでしょうか。
>#現在第五世界へ向けて準備中かと思いますが、向こうに行っている間に侵攻して来る事を危惧しております。

敵はFVBの防衛力によって攻めてこれないようだ。