[No.7516] 個人ACEプロモーション申請(修正2) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-01-26 09:07:01 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

#2010-2-24 芝村さんにPLACEの同時プロモ申請の許可を頂き記事を修正致しましたが、緊急性等も無く他の方の順番を越してしまう事になりますので、そちらは別口に申請をさせていただきました。
#2010-2-25 上記を踏まえて個人ACEの申請のみに戻しました。

いつも質疑回答頂きありがとうございます。
生活ゲームではありがとうございました。
個人ACEのプロモーションの件となります。

前回の質疑にて、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7292
>そうね。いまだと空系はすげえつよくなるんじゃねえかなあ。

との回答も頂いておりましたので、

●カール・瀧野・ドラケン2

のプロモーションをお願い致します。

尚、タイミングについては保全又は内容の良い時に、危険な派生が出る場合は保留でお願い致します。

マイルは個人口座よりお支払い致します。
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-40

回答者:芝村 2010/03/05 21:16:02

>#2010-2-24 芝村さんにPLACEの同時プロモ申請の許可を頂き記事を修正致しましたが、緊急性等も無く他の方の順番を越してしまう事になりますので、そちらは別口に申請をさせていただきました。
>#2010-2-25 上記を踏まえて個人ACEの申請のみに戻しました。
>
>いつも質疑回答頂きありがとうございます。
>生活ゲームではありがとうございました。
>個人ACEのプロモーションの件となります。
>
>前回の質疑にて、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7292
>>そうね。いまだと空系はすげえつよくなるんじゃねえかなあ。
>
>との回答も頂いておりましたので、
>
>●カール・瀧野・ドラケン2
>
>のプロモーションをお願い致します。
>
>尚、タイミングについては保全又は内容の良い時に、危険な派生が出る場合は保留でお願い致します。
>
>マイルは個人口座よりお支払い致します。
>06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-40
>編集時刻:2010/02/24 00:21:31
>
>編集時刻:2010/02/25 20:47:47

L:優しいカール = {
 t:名称 = 優しいカール(ACE)
 t:要点 = スラックス、体格がいい、猫を胸に
 t:周辺環境 = 自宅
 t:評価 = 全能力28
 t:特殊 = {
  *優しいカールのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *優しいカールのみなし職業 = パイロットエンジニア,超撃墜王,撃墜王,テストパイロットとしてみなす。
  *優しいカールは航空機を使った対空戦闘時に+6の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 二匹の猫(アイテム),長距離哨戒機の開発(イベント),マンインザミサイルの開発(イベント),家に帰る(イベント)