[No.7511] EV153後の世界忍者国について(3) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-01-26 01:36:25 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。
今回は内政の質疑をしに参りました、よろしくお願いいたします。

Q1.こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7373)において
>Q5.ゾンビの呪いが解除され、遺体に関して各国の識別ができれば火葬後に故国へ送ってあげたいと思います。自国ならば埋葬して慰霊したいです。そのためのリソースは必要であるならば、お支払したいと思いますのでリソース提示をお願いいたします。

ソースはいらないだろう。僧侶の力で解決するとよい。

と回答をいただきました。ですが、聯合国にも共和国全体にも僧侶のアイドレスを持っている方はおりませんでした。
この場合、帝國の助力を求めることは可能でしょうか?

(あ)可能
(い)不可能
(う)条件付き可能(できれば、条件を提示していただけますと幸いです)

Q2.こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7390)において
>Q2.留守にしてると心配ですので、できれば早く戻りたいと思いますが、もう戻っても大丈夫でしょうか?
問題の本質がまだ解決してない。
>Q4.まだ戻れないという場合、何が必要でしょうか?
信用
と回答をいただきました。信用問題についてご相談したいことがあるのですが、メッセで直接ご相談にお伺いにいってよろしいでしょうか?

Q3.上と同質疑において
>Q5.Q1に関連いたしますが、世界忍者国で起こす新規産業の一つに解体業はどうかと個人的におもっております。もし、よろしければ芝村さんのご意見をいただけませんでしょうか?危険と思われる場合は控えたいと思います。
なる。いいね。

といただきましたので、会社のページをつくり政策を発表しました。もし、芝村さんから見て気になる点や足りない点がありましたらご指摘をお願いできますでしょうか?

資料:DC建設(http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%C1%C8%BF%A5%2F%CC%B1%B4%D6%B4%EB%B6%C8%2F%A3%C4%A3%C3%B7%FA%C0%DF
政策:塔解体と解体業開始のお知らせ:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A3%B1%A3%B2%A3%B3%A1%DD%A3%B0%A3%B1

Q4.現在ACEのみなさんは世界忍者国に逗留されておりますが、玖珂ミチコさんはどういう扱いをすればよろしいでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/16 01:29:12

>お世話になっております、世界忍者国です。
>今回は内政の質疑をしに参りました、よろしくお願いいたします。
>
>Q1.こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7373)において
>>Q5.ゾンビの呪いが解除され、遺体に関して各国の識別ができれば火葬後に故国へ送ってあげたいと思います。自国ならば埋葬して慰霊したいです。そのためのリソースは必要であるならば、お支払したいと思いますのでリソース提示をお願いいたします。
>
>ソースはいらないだろう。僧侶の力で解決するとよい。
>
>と回答をいただきました。ですが、聯合国にも共和国全体にも僧侶のアイドレスを持っている方はおりませんでした。
>この場合、帝國の助力を求めることは可能でしょうか?
>
>(あ)可能
>(い)不可能
>(う)条件付き可能(できれば、条件を提示していただけますと幸いです)



>Q2.こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7390)において
>>Q2.留守にしてると心配ですので、できれば早く戻りたいと思いますが、もう戻っても大丈夫でしょうか?
>問題の本質がまだ解決してない。
>>Q4.まだ戻れないという場合、何が必要でしょうか?
>信用
>と回答をいただきました。信用問題についてご相談したいことがあるのですが、メッセで直接ご相談にお伺いにいってよろしいでしょうか?

ええ。

>Q3.上と同質疑において
>>Q5.Q1に関連いたしますが、世界忍者国で起こす新規産業の一つに解体業はどうかと個人的におもっております。もし、よろしければ芝村さんのご意見をいただけませんでしょうか?危険と思われる場合は控えたいと思います。
>なる。いいね。
>
>といただきましたので、会社のページをつくり政策を発表しました。もし、芝村さんから見て気になる点や足りない点がありましたらご指摘をお願いできますでしょうか?
>
>資料:DC建設(http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%C1%C8%BF%A5%2F%CC%B1%B4%D6%B4%EB%B6%C8%2F%A3%C4%A3%C3%B7%FA%C0%DF
>政策:塔解体と解体業開始のお知らせ:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B8%F8%BC%A8%CA%B8%2F%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A3%B1%A3%B2%A3%B3%A1%DD%A3%B0%A3%B1

大丈夫だよ。

>Q4.現在ACEのみなさんは世界忍者国に逗留されておりますが、玖珂ミチコさんはどういう扱いをすればよろしいでしょうか?

逗留扱いで。