[No.7504] 開示申請 投稿者:四方 無畏@羅幻王国 投稿日:2010-01-25 02:24:37 +0900

[派生取得・開示申請]

Q1:
火耐性(絶技)派生の精霊眼(アイテム)を開示しようと思っているのですが、私がこれを開示するにあたって、高物理域障害で封じてるTLO化が進んだり、精霊(リューン)を強制的に隷属させる眼であるといった爆発の危険性はないでしょうか?

Q2:
Q1で特に爆発の危険性がないようでしたら精霊眼(アイテム)の開示をお願いします。

25-00480-01:四方 無畏:-40

/*/

L:火耐性 = {
 t:名称 = 火耐性(絶技)
 t:要点 = 火,手,火傷なし
 t:周辺環境 = 暖炉
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *火耐性の絶技カテゴリ = ,,,個人絶技。
  *火耐性の効果 = ,,,火属性の攻撃によってダメージを受けることはなくなる
 }
 t:→次のアイドレス = 燃える石(アイテム),燃える拳(絶技),精霊眼(アイテム),高物理域障害(強制イベント)

回答者:芝村 2010-03-05 21:16:00 +0900

>Q1:
>火耐性(絶技)派生の精霊眼(アイテム)を開示しようと思っているのですが、私がこれを開示するにあたって、高物理域障害で封じてるTLO化が進んだり、精霊(リューン)を強制的に隷属させる眼であるといった爆発の危険性はないでしょうか?

ないよー

>Q2:
>Q1で特に爆発の危険性がないようでしたら精霊眼(アイテム)の開示をお願いします。
>
>25-00480-01:四方 無畏:-40

ああい

>/*/
>
>L:火耐性 = {
> t:名称 = 火耐性(絶技)
> t:要点 = 火,手,火傷なし
> t:周辺環境 = 暖炉
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *火耐性の絶技カテゴリ = ,,,個人絶技。
>  *火耐性の効果 = ,,,火属性の攻撃によってダメージを受けることはなくなる
> }
> t:→次のアイドレス = 燃える石(アイテム),燃える拳(絶技),精霊眼(アイテム),高物理域障害(強制イベント)
>}

L:精霊眼 = {
 t:名称 = 精霊眼(アイテム)
 t:要点 = 精霊が見える,瞳孔にうつる精霊,感情で色が変わる 
 t:周辺環境 = 炎
 t:評価 = 感覚+3
 t:特殊 = {
  *精霊眼のアイテムカテゴリ = 携帯型アイテム。
  *精霊眼の特殊 = 保有者の目には精霊が映る。
 }
 t:→次のアイドレス = サングラス(アイテム),精霊の好む場所(イベント),気づき(技術),精霊使い(職業)