[No.7495] 鍋の国関連 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-01-24 00:21:04 +0900

[質問]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
藩国関連の質疑をお願いいたします。
質疑にマイルがかかる場合は05:鍋の国口座よりお支払いいたします。



Q1:
1月24・25日に鍋の国天満宮にてお初天神を行いたいと思います。
神々との関係に変化があったようなのですが、行っても特に大丈夫そうでしょうか?
(梅の小枝の奉納・神楽奉奏などを予定)
大丈夫だった場合、お初天神の政策提出・反映時期に保全措置の適用をお願いしたいです。


Q2:
以前鍋の国に導入された透過膜の今後の取り扱いについてですが、
毒水・水不足対策としての役目を終えた箇所の透過膜については順次、
その透過膜を政府で管理すべく回収を行いたいと思っています。
実行しても大丈夫そうでしょうか?

あ)大丈夫
い)もう少しそのままにしておくといい
う)その他(具体的にお願いいたします)


Q3:
最近の鍋の国で変わったことや不審な噂などありましたら教えてください。
#情報収集には藩国で治安維持活動を行っている鍋の国部隊、及びなべ騎士団部隊(1名魔法知識有)が行っていると思います。


以上です、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/10 23:49:38

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>藩国関連の質疑をお願いいたします。
>質疑にマイルがかかる場合は05:鍋の国口座よりお支払いいたします。
>
>
>
>Q1:
>1月24・25日に鍋の国天満宮にてお初天神を行いたいと思います。
>神々との関係に変化があったようなのですが、行っても特に大丈夫そうでしょうか?
>(梅の小枝の奉納・神楽奉奏などを予定)
>大丈夫だった場合、お初天神の政策提出・反映時期に保全措置の適用をお願いしたいです。

大丈夫だよ。 OK 保全した。

>
>Q2:
>以前鍋の国に導入された透過膜の今後の取り扱いについてですが、
>毒水・水不足対策としての役目を終えた箇所の透過膜については順次、
>その透過膜を政府で管理すべく回収を行いたいと思っています。
>実行しても大丈夫そうでしょうか?
>
>あ)大丈夫
>い)もう少しそのままにしておくといい
>う)その他(具体的にお願いいたします)



>
>Q3:
>最近の鍋の国で変わったことや不審な噂などありましたら教えてください。
>#情報収集には藩国で治安維持活動を行っている鍋の国部隊、及びなべ騎士団部隊(1名魔法知識有)が行っていると思います。
>

今のところは大丈夫だよ。