[No.7485] EV151〜154リザルトに関する質疑 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-01-22 23:59:57 +0900

[質問][相談]

 いつも大変お世話になっております。
特にACEの方々へのリザルト配分、誠にありがとうございました。
 EV152〜154のリザルト取りまとめを行なう上で、数点の疑問点が出てまいりました。
 質疑へのご回答をお願い致します。

♯1/23、Q1についての確認が取れたため、質疑削除。及び、デスナンバー対応として緊急タグ追加。

Q1:
(問題解消により削除)

Q2:
 EV154において、絶技戦対策に、鍋の国のまきさんのPLACEを個人騎士団で編成、エントリーして頂いておりました。
 ですが結局、絶技戦に参戦される事はなく、また戦闘を行って頂く事もないままイベントが終了しております。
 編成とエントリーに多大なお手数をおかけしたにも関わらず空振りとしてしまった事は、誠に申し訳なく、何かしらの補償措置を取れないかと考えております。
可能ならば個人騎士団の未使用として頂いたり、或いは編成の差し戻しによるマイル返却などを頂けませんでしょうか?

Q3:
 EV154において、個人騎士団によって出撃されたACEの方は以下の通りとなります。
(r:実行?自動出撃除く)

■EV154:高原家の母アララ2、久珂晋太郎(新婚)、久珂あゆみ(新婚)、
まき(銀の谷版)#Q2がNGであった場合

 絶技戦などで多大な貢献を頂いた上記のACEの方々に、何かリザルトをいただけませんでしょうか?


 お願いばかりとなってしまい恐縮ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/26 01:38:04

> いつも大変お世話になっております。
>特にACEの方々へのリザルト配分、誠にありがとうございました。
> EV152〜154のリザルト取りまとめを行なう上で、数点の疑問点が出てまいりました。
> 質疑へのご回答をお願い致します。
>
>♯1/23、Q1についての確認が取れたため、質疑削除。及び、デスナンバー対応として緊急タグ追加。
>
>Q1:
>(問題解消により削除)
>
>Q2:
> EV154において、絶技戦対策に、鍋の国のまきさんのPLACEを個人騎士団で編成、エントリーして頂いておりました。
> ですが結局、絶技戦に参戦される事はなく、また戦闘を行って頂く事もないままイベントが終了しております。
> 編成とエントリーに多大なお手数をおかけしたにも関わらず空振りとしてしまった事は、誠に申し訳なく、何かしらの補償措置を取れないかと考えております。
>可能ならば個人騎士団の未使用として頂いたり、或いは編成の差し戻しによるマイル返却などを頂けませんでしょうか?

使ってない以上は未使用だろう。 ま、出番は沢山ある。さほどきにせんでいい。

>Q3:
> EV154において、個人騎士団によって出撃されたACEの方は以下の通りとなります。
>(r:実行?自動出撃除く)
>
>■EV154:高原家の母アララ2、久珂晋太郎(新婚)、久珂あゆみ(新婚)、
>
> 絶技戦などで多大な貢献を頂いた上記のACEの方々に、何かリザルトをいただけませんでしょうか?

プロもデータへの反映はされてるけれども、まあ、1/2プロモチケットでもあげようか。