[No.7438] 藩国関連:重工系貴族 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-01-20 00:38:12 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、星鋼京です。
質疑5点への回答をよろしくお願いします。

マイル消費が発生する場合、勝手ではありますが、質疑は取り下げさせてください。

/*/

Q1:質問です。
   現在の星鋼京のテックレベルは幾つでしょうか?
 
Q2:質問です。
   星鋼京の重工系貴族の中でも影響力の強い、中心的な人物はいるでしょうか?
  #名前が判明している場合、教えていただければ幸いです。
 
Q3:相談です。
   Q2が肯定の場合、その人物からの協力を得ることで他の重工系貴族に対しても、
   TLOに発展しうる技術開発を避ける方向に考えてもらう事が可能でしょうか?
 
Q4:相談です。
   Q3が肯定の場合、中心人物から協力を得ようとする場合、手紙よりも生活ゲームの方が良いでしょうか?
   また、重工系に顔の効く吾妻氏と藩王である私、どちらか、あるいは両方連盟で行なったほうが良いでしょうか? 
 
Q5:相談です。
   手紙の場合、未だクーリンガンの脅威が去っていない昨今では、控えたほうが良いでしょうか?


/*/

たくさんの質疑へのご回答、お忙しい中、ありがとうございます。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/10 23:49:15

>いつもお世話になっております、星鋼京です。
>質疑5点への回答をよろしくお願いします。
>
>マイル消費が発生する場合、勝手ではありますが、質疑は取り下げさせてください。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   現在の星鋼京のテックレベルは幾つでしょうか?

TL4.5
 
>Q2:質問です。
>   星鋼京の重工系貴族の中でも影響力の強い、中心的な人物はいるでしょうか?
>  #名前が判明している場合、教えていただければ幸いです。

ペタ・ジャングリアノ・デキン・ヤコン
I=D好きが高じて兵器開発してるような人物だ。
 
>Q3:相談です。
>   Q2が肯定の場合、その人物からの協力を得ることで他の重工系貴族に対しても、
>   TLOに発展しうる技術開発を避ける方向に考えてもらう事が可能でしょうか?

ええ。
 
>Q4:相談です。
>   Q3が肯定の場合、中心人物から協力を得ようとする場合、手紙よりも生活ゲームの方が良いでしょうか?

そだね。

>   また、重工系に顔の効く吾妻氏と藩王である私、どちらか、あるいは両方連盟で行なったほうが良いでしょうか? 

どちらでもいいよ。
 
>Q5:相談です。
>   手紙の場合、未だクーリンガンの脅威が去っていない昨今では、控えたほうが良いでしょうか?

やってOK

>
>/*/
>
>たくさんの質疑へのご回答、お忙しい中、ありがとうございます。

いえいえ。ありがとう。