[No.7427] リワマヒ国について 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-01-19 01:11:47 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
EV153をうけ、藩国復興のために現状を質疑させてください。
よろしくお願いいたします。

Q1:
E153によって国外北にあった砦は破壊され敵は撤退しましたが、現在リワマヒ国内で対処すべき被害・問題はありますでしょうか?

Q2:
現在の設定国民の様子を教えてください。
何か必要としている事柄があればそれを中心にお願いします。

Q3:
Q2の質疑で設定国民が必要としているサービス・物資がある場合、それらを実行または配布するために必要なリソースを教えてください。

Q4:
自殺志願者になっていたリワマヒ国民達は元に戻りましたかでしょうか?

Q5:
ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7250
で質疑した所、
「何らかの理由により、リワマヒ国政策が効果を発揮していない」と回答を頂きました。
EV153でクーリンガン砦が制圧された現在、リワマヒ国政策は問題なく国民さんに届きますでしょうか?
未だ問題がある場合は詳しく教えてください。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/02 00:59:26

>いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
>EV153をうけ、藩国復興のために現状を質疑させてください。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>E153によって国外北にあった砦は破壊され敵は撤退しましたが、現在リワマヒ国内で対処すべき被害・問題はありますでしょうか?

ない。

>Q2:
>現在の設定国民の様子を教えてください。
>何か必要としている事柄があればそれを中心にお願いします。

もはやぼろぼろだ。

>Q3:
>Q2の質疑で設定国民が必要としているサービス・物資がある場合、それらを実行または配布するために必要なリソースを教えてください。

食料10万tはひつようそうね。その他は国が暖かいので、なんとかしのげるだろう。


>Q4:
>自殺志願者になっていたリワマヒ国民達は元に戻りましたかでしょうか?


ええ。

>Q5:
>ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7250
>で質疑した所、
>「何らかの理由により、リワマヒ国政策が効果を発揮していない」と回答を頂きました。
>EV153でクーリンガン砦が制圧された現在、リワマヒ国政策は問題なく国民さんに届きますでしょうか?

おそらくは。