[No.7415] L化開示申請 投稿者:銀内 ユウ 投稿日:2010-01-17 22:52:17 +0900

[派生取得・開示申請]

 いつもお世話になっております。L化開示をお願いしたく、申請させていただきます。

 以前の質疑でL化が可能と伺った銀内 ユウが愛用しているトレードマークの青いマフラーのL化をお願いします。

L化可能質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3264
質疑抜粋
>Q3:PCがビドポーションを飲む前、飲んだ後、ともに身に着けており、愛用しているトレードマークの青いマフラーがあります。生活ゲーム中でも初期の頃にパラシュート(結局ダメ)にしようとしたり、包帯代わりにしようとしたり、武器にしようとしたり涙拭くのに使ったりと多岐に渡り使用していました。
> この青いマフラー(正確には一度破けたので二代目ですが)をL開示することは可能でしょうか?

>できるよ。


 なお、現在の情勢等による影響で強制イベント等のよからぬ悪影響がある場合は保留にさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。

 支払は以下のとおりになります。
 05-00141-01:銀内 ユウ:-40 

回答者:芝村 2010-03-02 17:29:00 +0900

> いつもお世話になっております。L化開示をお願いしたく、申請させていただきます。
>
> 以前の質疑でL化が可能と伺った銀内 ユウが愛用しているトレードマークの青いマフラーのL化をお願いします。
>
>L化可能質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3264
>質疑抜粋
>>Q3:PCがビドポーションを飲む前、飲んだ後、ともに身に着けており、愛用しているトレードマークの青いマフラーがあります。生活ゲーム中でも初期の頃にパラシュート(結局ダメ)にしようとしたり、包帯代わりにしようとしたり、武器にしようとしたり涙拭くのに使ったりと多岐に渡り使用していました。
>> この青いマフラー(正確には一度破けたので二代目ですが)をL開示することは可能でしょうか?
>
>>できるよ。
>
>
> なお、現在の情勢等による影響で強制イベント等のよからぬ悪影響がある場合は保留にさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。
>
> 支払は以下のとおりになります。
> 05-00141-01:銀内 ユウ:-40 

L:青いマフラー = {
 t:名称 = 青いマフラー(アイテム)
 t:要点 = 青いマフラー,毎回つけてる,なんか暑そう
 t:周辺環境 = 南国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *青いマフラーのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *青いマフラーの着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
  *青いマフラーの特徴 = ,,,おしゃれな気分になる。
  *青いマフラーの効果 = ,,,青いマフラーを利用した場合+2の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 暑そう(イベント),マフラー使い(職業),赤いマフラー(アイテム),偽物登場(イベント)