[No.7391] 宇宙での戦闘の様子と個人的な事に関して 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-01-15 03:09:08 +0900

[質問][相談]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

コスモス奪還に関してと個人的な疑問に関してとなります。
よろしくお願いいたします。

Q1:
コスモス奪還に関して、無事成功したとのことですが、その当時の様子を記憶同調で知ることはできるでしょうか?


Q2:
Q1で特に問題なく知ることが出来る場合、当時の記憶同調をお願いいたします。


Q3:
今回のコスモス奪還に関してr:実行で行いましたが、個人騎士団として出撃にカウントされますでしょうか?
#もしカウントされなければ、別イベントに使える選択肢が出来るのではと考えております。


Q4:
現在、自分のオーマネームは緑にして矢車ですが、ここ最近のプレイ傾向として白で安定しているというお話もあり、現在、緑なのか白なのかよくわからなくなっています。
現在の自分のオーマカラーに関して聞くことはできるでしょうか?

あ:白オーマになり、オーマネームも変わっている
い:白オーマになっているが、ネーム変更は特にない
う:緑オーマのまま。プレイ傾向の色と現在のオーマカラーは別である(特別なきっかけがないと変わらない)
え:その他(出来れば具体的に教えていただけるとありがたいです)


Q5:
生活ゲームにて先代の自分と同じオーマネーム(現在だと緑にして矢車)を持つ方を呼ぶことができるでしょうか?
#話を聞くことによって何か得られないかなと考えています。

あ:呼ぶこともできるし話も聞くことができるだろう。
い:呼べるが黄金戦争が起こるので止めた方がいい。
う:呼べるがろくでもないのでオススメはしない
え:そもそも呼べない
お:その他(出来れば具体的に教えていただけるとありがたいです)



以上です。よろしくお願いいたします。

#同日、Q3質問文修正(意図は変更ありません)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/31 12:19:55

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>コスモス奪還に関してと個人的な疑問に関してとなります。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>コスモス奪還に関して、無事成功したとのことですが、その当時の様子を記憶同調で知ることはできるでしょうか?

ええ

>
>Q2:
>Q1で特に問題なく知ることが出来る場合、当時の記憶同調をお願いいたします。

クーリンガンと一騎打ちして倒した。永劫の炎がきいた。

>
>Q3:
>今回のコスモス奪還に関してr:実行で行いましたが、個人騎士団として出撃にカウントされますでしょうか?
>#もしカウントされなければ、別イベントに使える選択肢が出来るのではと考えております。

されない。

>
>Q4:
>現在、自分のオーマネームは緑にして矢車ですが、ここ最近のプレイ傾向として白で安定しているというお話もあり、現在、緑なのか白なのかよくわからなくなっています。
>現在の自分のオーマカラーに関して聞くことはできるでしょうか?
>
>あ:白オーマになり、オーマネームも変わっている
>い:白オーマになっているが、ネーム変更は特にない
>う:緑オーマのまま。プレイ傾向の色と現在のオーマカラーは別である(特別なきっかけがないと変わらない)
>え:その他(出来れば具体的に教えていただけるとありがたいです)

い 白にして矢車

>
>Q5:
>生活ゲームにて先代の自分と同じオーマネーム(現在だと緑にして矢車)を持つ方を呼ぶことができるでしょうか?
>#話を聞くことによって何か得られないかなと考えています。
>
>あ:呼ぶこともできるし話も聞くことができるだろう。
>い:呼べるが黄金戦争が起こるので止めた方がいい。
>う:呼べるがろくでもないのでオススメはしない
>え:そもそも呼べない
>お:その他(出来れば具体的に教えていただけるとありがたいです)
>
>
>
>以上です。よろしくお願いいたします。
>
>#同日、Q3質問文修正(意図は変更ありません)
>
>編集時刻:2010/01/15 03:11:42