[No.7390] EV153後の世界忍者国について(2) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-01-15 02:00:25

[質問][相談][内政]

お世話になっております。世界忍者国です。
前回(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7373)からの続きになります。
緊急タグをつけておりますが、不適切な場合、解除お願いいたします。
また、マイルが必要であるならば、10:世界忍者国よりお支払いたします。

Q1.塔に呪いが掛かってないか解除された場合、その残骸の撤去をしたいと思います。政策でおこなう必要がありますでしょうか?必要ならばその政策のためのリソース消費を教えてください。

Q2.留守にしてると心配ですので、できれば早く戻りたいと思いますが、もう戻っても大丈夫でしょうか?

Q3.戻っても大丈夫な場合、戻るにはどのようにすればよろしいでしょうか?
(あ)質疑掲示板などでr:実行(10マイル消費)
(い)政策提出所に政策を提出
(う)その他(具体的にお願いします)

Q4.まだ戻れないという場合、何が必要でしょうか?

Q5.Q1に関連いたしますが、世界忍者国で起こす新規産業の一つに解体業はどうかと個人的におもっております。もし、よろしければ芝村さんのご意見をいただけませんでしょうか?危険と思われる場合は控えたいと思います。

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/19 21:32:16

>お世話になっております。世界忍者国です。
>前回(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7373)からの続きになります。
>緊急タグをつけておりますが、不適切な場合、解除お願いいたします。
>また、マイルが必要であるならば、10:世界忍者国よりお支払いたします。
>
>Q1.塔に呪いが掛かってないか解除された場合、その残骸の撤去をしたいと思います。政策でおこなう必要がありますでしょうか?必要ならばその政策のためのリソース消費を教えてください。

自動で行われるよ。

>Q2.留守にしてると心配ですので、できれば早く戻りたいと思いますが、もう戻っても大丈夫でしょうか?

問題の本質がまだ解決してない。

>Q4.まだ戻れないという場合、何が必要でしょうか?

信用

>Q5.Q1に関連いたしますが、世界忍者国で起こす新規産業の一つに解体業はどうかと個人的におもっております。もし、よろしければ芝村さんのご意見をいただけませんでしょうか?危険と思われる場合は控えたいと思います。

なる。いいね。