[No.7381] フィーブル藩国での戦いについて 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-01-14 04:24:21 +0900

[質問][相談]

お世話になります。フィーブル藩国です。
TLO関係でフィーブル藩国が危機のため緊急タグを使用します。よろしくお願いします。

Q1:現在のフィーブル藩国の様子は、どうなっていますか? 何か変化などはありますか?
Q2:雷鋼さん達によるフィーブル藩国での戦いですが、戦況は現在どのようになっていますか?
Q3:敵は新聞社と自由号狙いとのことでしたが、自由号は無事のようですか?

Q4:すごろく大会での情報によると「フィーブルの子供たちに黒髪の子がいて、それを雷鋼がかわいがってる。それで、いじめがなくなっているようだ」とのことでしたが、フィーブル藩国は西国(灰色の髪)の藩国です。この髪の色の変化は、現在のTLOによる事態と何らかの関わりがありますか?

Q5:戦闘が現在も継続している場合、プレイヤー側で何か出来そうなことはありますか? 政策も意味がなさそうですし、r:による細かい介入も難しそうなので、現状で何か出来ることや考えることがあれば教えて下さい。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/19 21:32:21

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>TLO関係でフィーブル藩国が危機のため緊急タグを使用します。よろしくお願いします。
>
>Q1:現在のフィーブル藩国の様子は、どうなっていますか? 何か変化などはありますか?

戦闘が続いている。まあ、高原息子が、たぶん封じるのに成功するだろう。

>Q2:雷鋼さん達によるフィーブル藩国での戦いですが、戦況は現在どのようになっていますか?

8:2で勝ってるな。いけるよ。

>Q3:敵は新聞社と自由号狙いとのことでしたが、自由号は無事のようですか?

ええ。

>Q4:すごろく大会での情報によると「フィーブルの子供たちに黒髪の子がいて、それを雷鋼がかわいがってる。それで、いじめがなくなっているようだ」とのことでしたが、フィーブル藩国は西国(灰色の髪)の藩国です。この髪の色の変化は、現在のTLOによる事態と何らかの関わりがありますか?

関係ない。たまにはいるのさ。そういうのが。

>Q5:戦闘が現在も継続している場合、プレイヤー側で何か出来そうなことはありますか? 政策も意味がなさそうですし、r:による細かい介入も難しそうなので、現状で何か出来ることや考えることがあれば教えて下さい。

特にない。負けそうなときにはナンバリングをあてるので安心していい。