[No.7379] 電話対策用イラスト作業受注 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-01-14 02:31:06 +0900

[質疑転載][その他]

電話についてご相談にあがったところ、
電話の安全対策用の、水の巨塔のイラスト作業を受注しました。

水の巨塔をデザインされたチームの皆様、デザインお預かりさせていただきます。

/*/


芝村 さんの発言 (1:36):
わかった。特急で対策しようぜ
ミサ さんの発言 (1:37):
無茶いわれたということで(頷

絵なら描きます・・・ノ<対策
芝村 さんの発言 (1:37):
よし
芝村 さんの発言 (1:37):
塔かけ
ミサ さんの発言 (1:38):
仕様とか細かいことは解らないのですが、どういった塔をかけばよいのでしょうか?
水の塔?を伸ばせばよいんでしょうか
ミサ さんの発言 (1:38):
(こういうのがほしい、ああいうのがほしい、というのはちょっとわかりません
芝村 さんの発言 (1:38):
そう、のばすんだよ
芝村 さんの発言 (1:38):
ただそれだけなんだが
ミサ さんの発言 (1:39):
うんと伸びました、な表現の入った、同じデザインの塔をのばせばよいのですねっ
芝村 さんの発言 (1:40):
うん
芝村 さんの発言 (1:41):
たのむよ






回答者:なし 2010-01-14 02:31:06 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。