[No.7373] EV153後の世界忍者国について(1) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-01-14 01:19:07 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております世界忍者国です。緊急タグをつけさせていただきましたが、不必要でしたら外してください。
マイルが必要であるならば、10:世界忍者国よりお支払いたします。

Q1.EV153の戦後として、現在世界忍者国はどういう状況になっておりますでしょうか?
Q2.Q1において戦災復興が必要の場合、生物資源と食料をだして復興をしたいと思っております。どのくらい必要でしょうか?
Q3.敵としてゾンビ部隊がいて撃破したわけですが、倒した塔と共に呪いとか罠とかかっている可能性はありますでしょうか?
Q4.Q3で可能性がある場合、自国で解決できそうにない場合は解除の支援をお願いできませんでしょうか?
Q5.ゾンビの呪いが解除され、遺体に関して各国の識別ができれば火葬後に故国へ送ってあげたいと思います。自国ならば埋葬して慰霊したいです。そのためのリソースは必要であるならば、お支払したいと思いますのでリソース提示をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/19 21:32:27

>お世話になっております世界忍者国です。緊急タグをつけさせていただきましたが、不必要でしたら外してください。
>マイルが必要であるならば、10:世界忍者国よりお支払いたします。
>
>Q1.EV153の戦後として、現在世界忍者国はどういう状況になっておりますでしょうか?

復興作業してる。幸い国民がいないので、被害はないようだ。


>Q2.Q1において戦災復興が必要の場合、生物資源と食料をだして復興をしたいと思っております。どのくらい必要でしょうか?

いらないよ。なにせ。すむ人がいない。

>Q3.敵としてゾンビ部隊がいて撃破したわけですが、倒した塔と共に呪いとか罠とかかっている可能性はありますでしょうか?

ないだろう。

>Q4.Q3で可能性がある場合、自国で解決できそうにない場合は解除の支援をお願いできませんでしょうか?

ええ。


>Q5.ゾンビの呪いが解除され、遺体に関して各国の識別ができれば火葬後に故国へ送ってあげたいと思います。自国ならば埋葬して慰霊したいです。そのためのリソースは必要であるならば、お支払したいと思いますのでリソース提示をお願いいたします。

ソースはいらないだろう。僧侶の力で解決するとよい。