[No.7371] コスモスに関して他 投稿者:里樹澪@満天星国 投稿日:2010-01-14 00:51:18 +0900

[質問][内政]

お世話になっております。満天星国です。
コスモスに関していくつか質問があるのと、個人的に一件お聞きしたいことがありますので、よろしくお願いします。
マイル消費が発生する場合は以下の口座よりお願いします。

45-00419-01:里樹澪:−

Q1:コスモスが制圧されたとのことですが、内部やレーザーの状況はどのようになっているのでしょうか?

Q2:コスモスに元からいた職員や居住していた国民はどこにいったのでしょうか?

Q3:コスモスのレーザーがどのようなものか、こちらの詳細を教えていただくことは可能でしょうか?

Q4:今回のことを踏まえ、コスモス内部に交番を設置して事件の発生を未然に防ごうと考えていますが、治安評価がどれくらいあれば事件を未然に防ぐことが出来るでしょうか?

(以下個人的な質問になります)

Q5:1月9日に回答をいただいた質疑において

>Q1:現在妹人はどこでどのように生活していますか?
宇宙でランデブー

との回答がありましたが、こちらはどういった意味のランデブーで相手は誰でしょうか?


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/31 12:19:26

>お世話になっております。満天星国です。
>コスモスに関していくつか質問があるのと、個人的に一件お聞きしたいことがありますので、よろしくお願いします。
>マイル消費が発生する場合は以下の口座よりお願いします。
>
>45-00419-01:里樹澪:−
>
>Q1:コスモスが制圧されたとのことですが、内部やレーザーの状況はどのようになっているのでしょうか?

内部は基地化されていた。レーザーは無事だ。

>Q2:コスモスに元からいた職員や居住していた国民はどこにいったのでしょうか?

生きて研究開発を続けさせられていた。救出済み


>Q3:コスモスのレーザーがどのようなものか、こちらの詳細を教えていただくことは可能でしょうか?

もともとは外宇宙に出る艦船に照射して推進力を与える物だ。


>Q4:今回のことを踏まえ、コスモス内部に交番を設置して事件の発生を未然に防ごうと考えていますが、治安評価がどれくらいあれば事件を未然に防ぐことが出来るでしょうか?

52

>(以下個人的な質問になります)
>
>Q5:1月9日に回答をいただいた質疑において
>
>>Q1:現在妹人はどこでどのように生活していますか?
>宇宙でランデブー
>
>との回答がありましたが、こちらはどういった意味のランデブーで相手は誰でしょうか?

クーリンガン


>
>編集時刻:2010/01/14 01:50:56