[No.7354] コスモス奪還r:実行及び、EV153参加に関して 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-01-13 01:58:49 +0900

[金庫番済][相談][報告]

暁の円卓、白石です。
いつもお世話になっております。

公共性が高いと判断した為、緊急タグをつけさせていただきました。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

Q1:
個人騎士団の準備が整いましたのでコスモス奪還に向かいます。
以下のr:をお願いいたします。
時期的によくない(EV153とぶつけるのは不味い)等ありましたら取り下げとさせてくださいますようお願いいたします。


r:宇宙に上がり、満天星国のコスモスをクーリンガンより奪還する。その際、評価が足りない場合は国歌を使い評価を底上げして対応する

#編成URL:http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/298.html
#白兵56、装甲:53に国歌修正が加わる為、白兵60、装甲57となります。
#また、ほむらより助言を受けられた場合、さらに全ての能力に+6されます(白兵66(国歌補正+助言補正)、装甲63(国歌補正+助言補正))
#前回の戦闘を踏まえ、慎重さを忘れないようにある程度意識して挑めればと思います(対応にあたっての気持ち)

r:の実行費は以下より支払いを行います。

38-00697-01:白石裕:-10


Q2:
EV153に関して、自国も出撃を検討しておりますが、上記r:実行により、
同時期に白石は宇宙にて戦闘を行っていると思われます。
自国部隊にPC白石が編成されており、このままですと宇宙と地上に同時存在することになりますが、
EV153に自国部隊は参加できるでしょうか?

あ:ACEとPCの違う戦場での同時参加は特に問題ない
い:どちらか一方しか出られず、宇宙対応が優先される為、EV153は出撃しない方が良い
う:どちらか一方しか出られず、まず地上奪還が優先の為、コスモスを後回しにしてEV153に出撃すべき
え:その他(出来れば具体的にご教授をお願いいたします)


以上です。よろしくお願いいたします。

#同日金庫番タグ追加

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/13 20:56:21

>暁の円卓、白石です。
>いつもお世話になっております。
>
>公共性が高いと判断した為、緊急タグをつけさせていただきました。
>ご了承くださいますよう、お願いいたします。
>
>Q1:
>個人騎士団の準備が整いましたのでコスモス奪還に向かいます。
>以下のr:をお願いいたします。
>時期的によくない(EV153とぶつけるのは不味い)等ありましたら取り下げとさせてくださいますようお願いいたします。
>
>
>r:宇宙に上がり、満天星国のコスモスをクーリンガンより奪還する。その際、評価が足りない場合は国歌を使い評価を底上げして対応する
>
>#編成URL:http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/298.html
>#白兵56、装甲:53に国歌修正が加わる為、白兵60、装甲57となります。
>#また、ほむらより助言を受けられた場合、さらに全ての能力に+6されます(白兵66(国歌補正+助言補正)、装甲63(国歌補正+助言補正))
>#前回の戦闘を踏まえ、慎重さを忘れないようにある程度意識して挑めればと思います(対応にあたっての気持ち)
>
>r:の実行費は以下より支払いを行います。
>
>38-00697-01:白石裕:-10

OK

>
>Q2:
>EV153に関して、自国も出撃を検討しておりますが、上記r:実行により、
>同時期に白石は宇宙にて戦闘を行っていると思われます。
>自国部隊にPC白石が編成されており、このままですと宇宙と地上に同時存在することになりますが、
>EV153に自国部隊は参加できるでしょうか?

問題ない。

>あ:ACEとPCの違う戦場での同時参加は特に問題ない
>い:どちらか一方しか出られず、宇宙対応が優先される為、EV153は出撃しない方が良い
>う:どちらか一方しか出られず、まず地上奪還が優先の為、コスモスを後回しにしてEV153に出撃すべき
>え:その他(出来れば具体的にご教授をお願いいたします)
>
>
>以上です。よろしくお願いいたします。
>
>#同日金庫番タグ追加
>
>編集時刻:2010/01/13 01:59:48