[No.7319] 各種質疑 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-01-10 21:01:44 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
多岐川家及びご近所さんについての質疑に参りました。

○多岐川家のご近所さんについて

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7112

こちらの方で正月の段階では政庁城内はギスギスしていたようなのですが、政庁城内がギスギスしていた理由などは分かりますでしょうか?
#恐らくですが、国内でクーリンガンによる戦闘が勃発していた事が少なからず政庁城内に入ったからかだと思いますが、他の原因があるかが気になりました。

Q2:政庁城内のギスギスした雰囲気ですが、それは多岐川家のご近所さんだけでしょうか、政庁城内で働いている方も含めてでしょうか?

Q3:ギスギスしていた雰囲気は、PLACEがレンタルした羽根突きセットで遊んで、多少なりとも改善しましたでしょうか?
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7112 こちらでPLACEに持たせていたものです。

Q4:Q3であまり改善が見られない場合、以下の中で対策はありますでしょうか?

あ:治安対策を国で行う
い:政庁城内で何かしらイベントを開く
う:カウンセラーなどを派遣して心理治療を行う
え:その他(上記が見当違いな場合、助言を下さったら幸いです)

○カトーについて

Q5:カトーは先のるしにゃん戦に出撃していましたので、次の航空戦について何かしら意見があると思います。カトーの意見をこちらで訊く事は可能でしょうか? 必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
#FEGに現在確認されている情報系クーリンガンに盗聴される恐れがある場合は中断します。
03-00058-01:多岐川佑華:

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/28 02:06:06

>いつもお世話になっております。
>多岐川家及びご近所さんについての質疑に参りました。
>
>○多岐川家のご近所さんについて
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7112
>
>こちらの方で正月の段階では政庁城内はギスギスしていたようなのですが、政庁城内がギスギスしていた理由などは分かりますでしょうか?
>#恐らくですが、国内でクーリンガンによる戦闘が勃発していた事が少なからず政庁城内に入ったからかだと思いますが、他の原因があるかが気になりました。

 そりゃ戦争だからね。不安にもなる。


>Q2:政庁城内のギスギスした雰囲気ですが、それは多岐川家のご近所さんだけでしょうか、政庁城内で働いている方も含めてでしょうか?

全般だよ。

>Q3:ギスギスしていた雰囲気は、PLACEがレンタルした羽根突きセットで遊んで、多少なりとも改善しましたでしょうか?
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7112 こちらでPLACEに持たせていたものです。

ええ。多少改善したし、154で大変回復した。

>○カトーについて
>
>Q5:カトーは先のるしにゃん戦に出撃していましたので、次の航空戦について何かしら意見があると思います。カトーの意見をこちらで訊く事は可能でしょうか? 必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
>#FEGに現在確認されている情報系クーリンガンに盗聴される恐れがある場合は中断します。
>03-00058-01:多岐川佑華:

カトーは、帝國は野蛮だなあと、言っている。
あと、対地攻撃機、もしくは汎用機がないとつらいといってるねえ。