[No.7292] 子猫達の事他お問い合わせ 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-01-08 09:47:27 +0900

[質問][相談][個人ACE]

#1月9日9:25 Q1:白と黒を入れ替えしました。
#1月11日1:51 Q4:注釈内マイル確保となったので修正。

いつも質疑回答下さりありがとうございます。
先日教えていただいた子猫の件と、カールのプロモ、その他についてお問い合わせさせて下さいませ。

Q1:
まず子猫達の件ですが、どちらも性別男の子で
白…ブラウ  黒…ブル  という事で宜しかったでしょうか?
#名前から男の子かとは思ったのですが、念の為確認させて下さい。

Q2:
子猫達は今生後どの位なのでしょうか。

Q3:
アイテム図鑑さんに登録する際ですが、
子猫は2匹で1セットなのでしょうか、それとも別々で登録になるのでしょうか

Q4:
次のターンに向けカールのプロモをそろそろかけようと思いますが、
タイミング的に現状の連戦の後、T16の宇宙戦前の方が良さそうでしょうか。
#40マイル分確保出来てはいますが…。

Q5:
カールですが、今後の敵の出方についてどう見ていますでしょうか。
#教えて頂けるのでしたらお願いします。

以上になります。
細々としたお問い合わせで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
マイルが必要な場合は個人口座よりお支払いいたします。
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/26 01:38:35

>#1月9日9:25 Q1:白と黒を入れ替えしました。
>#1月11日1:51 Q4:注釈内マイル確保となったので修正。
>
>いつも質疑回答下さりありがとうございます。
>先日教えていただいた子猫の件と、カールのプロモ、その他についてお問い合わせさせて下さいませ。
>
>Q1:
>まず子猫達の件ですが、どちらも性別男の子で
>白…ブラウ  黒…ブル  という事で宜しかったでしょうか?
>#名前から男の子かとは思ったのですが、念の為確認させて下さい。

ええ。

>Q2:
>子猫達は今生後どの位なのでしょうか。

2週間

>Q3:
>アイテム図鑑さんに登録する際ですが、
>子猫は2匹で1セットなのでしょうか、それとも別々で登録になるのでしょうか

2匹1セット

>Q4:
>次のターンに向けカールのプロモをそろそろかけようと思いますが、
>タイミング的に現状の連戦の後、T16の宇宙戦前の方が良さそうでしょうか。
>#40マイル分確保出来てはいますが…。

そうね。いまだと空系はすげえつよくなるんじゃねえかなあ。

>Q5:
>カールですが、今後の敵の出方についてどう見ていますでしょうか。
>#教えて頂けるのでしたらお願いします。

敵は海から来るだろうといってるね。