[No.7222] TLOに関する政策について 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-01-04 23:48:52 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

TLOに関する政策について質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

#現在、星鋼京ではアンタレス・フローガ(軽装鎧仕様)開発における、設定国民の奮励によるTLO化現象等を受け、
#TLO対策として以下の政策を検討しております。

http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/Rot/Rot.cgi?no=1350&reno=1338&oya=1335&mode=msgview&page=0

#念の為、政策案には不可視化を施してあります。
#読みにくい点などあるかと思いますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

Q1:質問です。

設定国民に対し、“TLO”という単語を用いて説明をする事は可能でしょうか。

1.“TLO”という単語は、PLと同様の意図で理解される。
2.“TLO”という単語は、設定国民に通じない。
3.“TLO”という単語の意味について、PLと設定国民の間では齟齬がある。(例、TLOは設定国民にとって有用である、等)

4.その他

Q2:質問です。

吾妻個人は、国民から支持を得ているでしょうか。

Q3:質問です。

星鋼京の重工業系貴族に対し、吾妻個人から話を持ちかける事によって、制御を試みる事は可能でしょうか。

Q4:相談です。

現在検討中の政策について、設定国民の理解は得られるでしょうか。

もし得られない場合、この政策の修正点、もしくは別方面からのアプローチなど、ご助言頂ければ幸いです。

/*/

以上4点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/17 22:11:09

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>TLOに関する政策について質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>#現在、星鋼京ではアンタレス・フローガ(軽装鎧仕様)開発における、設定国民の奮励によるTLO化現象等を受け、
>#TLO対策として以下の政策を検討しております。
>
>#http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/Rot/Rot.cgi?no=1350&reno=1338&oya=1335&mode=msgview&page=0
>
>#念の為、政策案には不可視化を施してあります。
>#読みにくい点などあるかと思いますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
>
>Q1:質問です。
>
>設定国民に対し、“TLO”という単語を用いて説明をする事は可能でしょうか。
>
>1.“TLO”という単語は、PLと同様の意図で理解される。
>2.“TLO”という単語は、設定国民に通じない。
>3.“TLO”という単語の意味について、PLと設定国民の間では齟齬がある。(例、TLOは設定国民にとって有用である、等)
>
>4.その他




>Q2:質問です。
>
>吾妻個人は、国民から支持を得ているでしょうか。

まあまあだね


>Q3:質問です。
>
>星鋼京の重工業系貴族に対し、吾妻個人から話を持ちかける事によって、制御を試みる事は可能でしょうか。

ええ

>Q4:相談です。
>
>現在検討中の政策について、設定国民の理解は得られるでしょうか。
>
>もし得られない場合、この政策の修正点、もしくは別方面からのアプローチなど、ご助言頂ければ幸いです。

難しいね。なにせ、敵の脅威はますますさかんだし。
結局恐怖が技術を向上させてるねえ

>/*/
>
>以上4点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。