[No.7181] 国内で戦闘しているACEについて 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-01-03 09:43:11 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
1月2日のNWCにて許可を頂いたので、緊急タグを使用しています。


Q1:すごろくのイベント中に
+ 芝村 > 先輩は苦笑しながら森で戦っている (1/3-02:36:56)
とありますが、この戦闘の相手は誰でしょうか?
(#予想は付くのですが、確認でお願いします。

Q2:戦闘相手がクーリガンあるいはゾンビだった場合、私が現在T15編成で装備しているアンデッドバスターを先輩へ送るというのは、私がこのまま装備して藩国部隊で使い続けるより有効な手段でしょうか?

Q3:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7149】の質疑でr:による出撃を提出していますが、このr:により先輩の状況はどうなってますでしょうか?
(上記の編成でアンデッドバスターを装備してます

Q4:上記のアドレス先のr:の出撃中に先輩に会えているようでしたら、森やクーリンガンの活動など詳しい情報を教えてもらえるでしょうか?
(教えてもらえるようで、消費マイルが発生するようでしたら 01-00012-01:来須・A・鷹臣 よりお支払いします。

相談になります。
Q5:私の方ではアンデッドバスターを送る以外に効果のありそうな方法が思いつかないのですが、他に何か効果のある方法がありますでしょうか?

お忙しいと思いますが、以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/03 20:07:39

>あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
>1月2日のNWCにて許可を頂いたので、緊急タグを使用しています。
>
>
>Q1:すごろくのイベント中に
>+ 芝村 > 先輩は苦笑しながら森で戦っている (1/3-02:36:56)
>とありますが、この戦闘の相手は誰でしょうか?
>(#予想は付くのですが、確認でお願いします。

クーリンガン。

>Q2:戦闘相手がクーリガンあるいはゾンビだった場合、私が現在T15編成で装備しているアンデッドバスターを先輩へ送るというのは、私がこのまま装備して藩国部隊で使い続けるより有効な手段でしょうか?

えっと。贈るよりお前が援軍になったほうがいいと思うよ。

>Q3:こちら【http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7149】の質疑でr:による出撃を提出していますが、このr:により先輩の状況はどうなってますでしょうか?
>(上記の編成でアンデッドバスターを装備してます

わからない。判定次第。(回答順序の関係で、こちらが先です)

>Q4:上記のアドレス先のr:の出撃中に先輩に会えているようでしたら、森やクーリンガンの活動など詳しい情報を教えてもらえるでしょうか?
>(教えてもらえるようで、消費マイルが発生するようでしたら 01-00012-01:来須・A・鷹臣 よりお支払いします。

まだ判定されてない。

>相談になります。
>Q5:私の方ではアンデッドバスターを送る以外に効果のありそうな方法が思いつかないのですが、他に何か効果のある方法がありますでしょうか?

援軍にいき、戦え。そしてr:がすでになされてるなら、待てばいい。