[No.7142] 盆踊りのその後について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-12-31 23:09:27 +0900

[質問][相談][その他][内政][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
先日の盆踊り大会のその後の様子についての質疑になります。
回答を頂くのにかかるマイルは、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
よろしくお願い致します。
#この記事は12/31 02:05に投稿したものを記述修正のため再投稿させていただいたものになります。


Q1:
盆踊り大会が終了しましたが、国民さんの盆踊り大会への反応はどのようなものでしたでしょうか?

Q2:
現在の国民の様子を教えてください。
#こちら、お伺いする事で介入の危険等が発生するようでしたら、取り下げとさせて下さい。

Q3:
現在のお社の様子を教えてください。
#こちらも、お伺いする事で介入の危険等が発生するようでしたら、取り下げとさせて下さいませ。

Q4:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7107 の質疑より、地下遺跡の安全確認と、蜘蛛型サイボーグゾンビの対応をしていただけるとの事でしたが、こちらその後どうなっておりますでしょうか?

Q5:
レンタルショップさんで「しめ縄(藩国用)」をレンタル致しました。
レンタル根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31304

こちらを蛇神様のお社に設置したいと思っているのですが、クーリンガン介入等の危険はありますでしょうか?
危険が無い場合、お手数ですが1月1日付けでお社に設置をお願いできませんでしょうか?
前後してレンタルショップさんの方で設置申請も提出していただいております。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7147

#本来であればもっと早く質疑すれば良かったのですが、盆踊りの事でいっぱいで失念しておりました。申し訳ありません・・・。



連日の質疑回答ありがとうございます。
以上、よろしくお願い致します。

#01/06 根拠URL追加

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/12 17:38:28

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>先日の盆踊り大会のその後の様子についての質疑になります。
>回答を頂くのにかかるマイルは、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>よろしくお願い致します。
>#この記事は12/31 02:05に投稿したものを記述修正のため再投稿させていただいたものになります。
>
>
>Q1:
>盆踊り大会が終了しましたが、国民さんの盆踊り大会への反応はどのようなものでしたでしょうか?

すがすがしくなってるな。

>Q2:
>現在の国民の様子を教えてください。
>#こちら、お伺いする事で介入の危険等が発生するようでしたら、取り下げとさせて下さい。

国民はのきなみだらけている。

>Q3:
>現在のお社の様子を教えてください。
>#こちらも、お伺いする事で介入の危険等が発生するようでしたら、取り下げとさせて下さいませ。

静かなたたずまいだな。

>Q4:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7107 の質疑より、地下遺跡の安全確認と、蜘蛛型サイボーグゾンビの対応をしていただけるとの事でしたが、こちらその後どうなっておりますでしょうか?

大丈夫そうよ。

>Q5:
>レンタルショップさんで「しめ縄(藩国用)」をレンタル致しました。
>レンタル根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31304
>
>こちらを蛇神様のお社に設置したいと思っているのですが、クーリンガン介入等の危険はありますでしょうか?
>危険が無い場合、お手数ですが1月1日付けでお社に設置をお願いできませんでしょうか?
>前後してレンタルショップさんの方で設置申請も提出していただいております。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7147
>
>#本来であればもっと早く質疑すれば良かったのですが、盆踊りの事でいっぱいで失念しておりました。申し訳ありません・・・。

OK設置した。

>
>
>連日の質疑回答ありがとうございます。
>以上、よろしくお願い致します。
>
>#01/06 根拠URL追加
>
>編集時刻:2010/01/06 01:34:48