[No.7105] 鍋の国と個人的確認 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-12-29 01:44:07 +0900

[質問][内政][T15編成関連]

お世話になっております、鍋の国です。
いつもありがとうございます。いくつか質疑をお願い致します。
質疑にマイルがかかった場合は、05-00122-01:矢上ミサ:- よりお支払いいたします。


=====


ナニワ防衛戦にてフェイクケーヒニス(ミサヤ+PCミサ乗り編成)を個人騎士団編成し、出撃しました。

Q1:ACEはAI村での自動出撃でもない限り、個人騎士団編成⇒出撃したら、そのターンは出撃不可になります。
機体であるフェイクケーヒニスは、搭乗員さえ確保できれば、再度個人騎士団で編成することが可能でしょうか?
#具体的には、現在未出撃であるACE矢上ミサがパイロットとして乗ることができます。
#今度はヤガミ無しなので頼りないとは思いますが、再び機体を編成することができれば、今後の作戦で何かしらお役にたてるのではと思いました。
#一度出撃した機体を再編成で使用できた前例は、EV116で全体的に再編成許可が下りた時のみでした。

Q2:
PCには根源力リザルトが入るのですが、ミサヤにはリザルトは発生しませんでしょうか?


Q3:
鍋に敵が転戦してくる見込みはどの程度ありそうでしょうか?
また、敵の規模についてはナニワ防衛戦と同等でしょうか、少し減っていそうでしょうか。
見通しについてお伺いできればと思います、よろしくお願いします。


====

Q4:
鍋の国を囲む魔法の群体対策として、宰相自らご支援にいらしてくださると伺いました。(ありがとうございます!!)
現在の宰相様のご様子や魔法の群体の様子などの状況を伺わせてください。

Q5:
赤い海の原因は透過膜にあるとの質疑を拝見しました。
鍋の国でも導入された透過膜ですが、使いすぎや悪影響がでないように使用制限を敷いております。(ISSに使用管理などの巡回もお願いしております)
毒水対策として使われている透過膜ですが、現在悪影響などは出ていますか?


以上です、よろしくお願いします。


#同日、誤字修正

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/09 18:32:14

>お世話になっております、鍋の国です。
>いつもありがとうございます。いくつか質疑をお願い致します。
>質疑にマイルがかかった場合は、05-00122-01:矢上ミサ:- よりお支払いいたします。
>
>
>=====
>
>
>ナニワ防衛戦にてフェイクケーヒニス(ミサヤ+PCミサ乗り編成)を個人騎士団編成し、出撃しました。
>
>Q1:ACEはAI村での自動出撃でもない限り、個人騎士団編成⇒出撃したら、そのターンは出撃不可になります。
>機体であるフェイクケーヒニスは、搭乗員さえ確保できれば、再度個人騎士団で編成することが可能でしょうか?
>#具体的には、現在未出撃であるACE矢上ミサがパイロットとして乗ることができます。
>#今度はヤガミ無しなので頼りないとは思いますが、再び機体を編成することができれば、今後の作戦で何かしらお役にたてるのではと思いました。
>#一度出撃した機体を再編成で使用できた前例は、EV116で全体的に再編成許可が下りた時のみでした。

基本的にはできないよというか.出るな
(おまえが標的なうえに,ヤガミの心がちょろく折れる)


>Q2:
>PCには根源力リザルトが入るのですが、ミサヤにはリザルトは発生しませんでしょうか?

えっと,見えてないけどプロモに有効なのよ.

>
>Q3:
>鍋に敵が転戦してくる見込みはどの程度ありそうでしょうか?
>また、敵の規模についてはナニワ防衛戦と同等でしょうか、少し減っていそうでしょうか。
>見通しについてお伺いできればと思います、よろしくお願いします。

可能性は低いな.戦況はこっちが押している.

>
>====
>
>Q4:
>鍋の国を囲む魔法の群体対策として、宰相自らご支援にいらしてくださると伺いました。(ありがとうございます!!)
>現在の宰相様のご様子や魔法の群体の様子などの状況を伺わせてください。

赤い海はすでにない.宰相の姿はだれにもみえない.

>Q5:
>赤い海の原因は透過膜にあるとの質疑を拝見しました。
>鍋の国でも導入された透過膜ですが、使いすぎや悪影響がでないように使用制限を敷いております。(ISSに使用管理などの巡回もお願いしております)
>毒水対策として使われている透過膜ですが、現在悪影響などは出ていますか?
>

でてない.

>以上です、よろしくお願いします。
>
>
>#同日、誤字修正
>
>編集時刻:2009/12/29 01:51:09