[No.7062] クーリンガンによる食糧配布について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2009-12-28 00:05:07 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
前回の質疑と同様、国内の食糧供給について(及び、ナニワへの出撃関係)ですので緊急タグを使用しています。
不適切な場合、はずしていただけるとありがたいです。


前回質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7009)にて

/*/

>Q1:
>この件について、玄霧藩国で食糧危機対策不足などで問題は起きてないでしょうか?

いいえ。クーリンガンが食料を配ってる。

/*/

との答えがありました。
複数いるクーリンガンのうち、良いクーリンガンが見かねて、という可能性もあるので疑ってかかるのもどうかと思うのですが

Q1:
クーリンガンによる食糧供給により、国内で問題は起こっているでしょうか?
#国民がゾンビになっている等

Q2:
Q1にて起こっている場合、詳細をお願いします。

Q3:
クーリンガンの食糧供給などの事を考えると、ナニワさんの盆踊りに参加する予定でしたが、取りやめて国内に残っておくべきでしょうか?
#歩兵編成(レオドール込み)で詠唱37、装甲40、医療34〜41(魔法の使用状態によります)の分割不要部隊になります。

Q4:
食糧に何か呪いの類仕込まれていた場合、ウィングバイパー様や、蛇神の僧侶or魔法医(今回の編成にいます)に頼ることにて対処は可能でしょうか?
#こちらで不可能な場合、帝国の僧侶さんたちに頼むかと思われます。

Q5:
その他、異変が起きている場合は教えてください。


上記質疑にてマイルが必要となった場合、11-00230-01:玄霧弦耶:より4マイルの範囲で聞ける程度でお願いします。
4マイルでたりなかった場合はアポロさんが名乗り出てくれましたので、11-00243-01:アポロ・M・シバムラ:より追加で10マイルの範囲でお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/28 15:12:29

>いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
>前回の質疑と同様、国内の食糧供給について(及び、ナニワへの出撃関係)ですので緊急タグを使用しています。
>不適切な場合、はずしていただけるとありがたいです。
>
>
>前回質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7009)にて
>
>/*/
>
>>Q1:
>>この件について、玄霧藩国で食糧危機対策不足などで問題は起きてないでしょうか?
>
>いいえ。クーリンガンが食料を配ってる。
>
>/*/
>
>との答えがありました。
>複数いるクーリンガンのうち、良いクーリンガンが見かねて、という可能性もあるので疑ってかかるのもどうかと思うのですが
>
>Q1:
>クーリンガンによる食糧供給により、国内で問題は起こっているでしょうか?
>#国民がゾンビになっている等

クーリンガンに恩義を感じているな。

>Q2:
>Q1にて起こっている場合、詳細をお願いします。
>
>Q3:
>クーリンガンの食糧供給などの事を考えると、ナニワさんの盆踊りに参加する予定でしたが、取りやめて国内に残っておくべきでしょうか?
>#歩兵編成(レオドール込み)で詠唱37、装甲40、医療34〜41(魔法の使用状態によります)の分割不要部隊になります。

無視して感謝状でもだしとけ。それで敵は反乱を即座に起こせなくなる。

>Q4:
>食糧に何か呪いの類仕込まれていた場合、ウィングバイパー様や、蛇神の僧侶or魔法医(今回の編成にいます)に頼ることにて対処は可能でしょうか?
>#こちらで不可能な場合、帝国の僧侶さんたちに頼むかと思われます。

可能ではないが。何も仕掛けられてはないぞ

>Q5:
>その他、異変が起きている場合は教えてください。

るしにゃんから避難民がきてるな