[No.7053] 採掘用船団について4 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-12-27 22:30:52 +0900

[報告]

#27日:誤字修正

公用輸送騎士団の編成が終了しました。

今ターンの編成に必要な各リソースは、母体藩国側の消費と言うことで申請しています。

・騎士団消費の宰相府支払い
必要資産
資源:10万t
食料:16万t
燃料:3万t

もう少し減らせたはずですが、私ではこれで限界でした。
申し訳ありません。

・星鋼京の貿易船の、編成組み込み許可
#通常では保持していない機材は使えませんが、今回は回航という事で、文殊組織保有兵器URLに記載されていない機材を編成に組み込んでいるため。

  /*/


また以下のログを持って、設立費用が宰相府持ちである根拠にさせて頂きます。

芝村:いや。今度宰相府で人のいない当たりで採掘しようとおもっててね
芝村:で、輸送機師団を新設するんだけど、それをおまえに預けてみようかと
芝村:これだと初期費用0
ポレポレ:porepole:ああ、なるほど。そこの輸送を、と。はい。
ポレポレ:porepole:ええと、これに
ポレポレ:porepole:貿易船(1隻4億生み出す)を使用する場合、輸送+資金生成という事になると思うのですが
芝村:その上で、貿易船などを混ぜて、黒字をのっけたら、
芝村:その分は取り分でいいよ。
芝村:宰相府の要求輸送量と、予算枠内でやってくれればいい。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/09 18:31:50

>#27日:誤字修正
>
>公用輸送騎士団の編成が終了しました。
>
>今ターンの編成に必要な各リソースは、母体藩国側の消費と言うことで申請しています。
>
>・騎士団消費の宰相府支払い
>必要資産
>資源:10万t
>食料:16万t
>燃料:3万t
>
>もう少し減らせたはずですが、私ではこれで限界でした。
>申し訳ありません。
>
>・星鋼京の貿易船の、編成組み込み許可
>#通常では保持していない機材は使えませんが、今回は回航という事で、文殊組織保有兵器URLに記載されていない機材を編成に組み込んでいるため。
>
>  /*/
>
>
>また以下のログを持って、設立費用が宰相府持ちである根拠にさせて頂きます。
>
>芝村:いや。今度宰相府で人のいない当たりで採掘しようとおもっててね
>芝村:で、輸送機師団を新設するんだけど、それをおまえに預けてみようかと
>芝村:これだと初期費用0
>ポレポレ:porepole:ああ、なるほど。そこの輸送を、と。はい。
>ポレポレ:porepole:ええと、これに
>ポレポレ:porepole:貿易船(1隻4億生み出す)を使用する場合、輸送+資金生成という事になると思うのですが
>芝村:その上で、貿易船などを混ぜて、黒字をのっけたら、
>芝村:その分は取り分でいいよ。
>芝村:宰相府の要求輸送量と、予算枠内でやってくれればいい。
>
>
>編集時刻:2009/12/27 22:35:52

ok よくやった