[No.7016] T15部隊編成について 投稿者:鍋嶋 つづみ@鍋の国 投稿日:2009-12-26 23:29:18 +0900

[相談][T15編成関連]

いつもお世話になっております。
編成についての許可を頂きに参りました。
#編成チェックまでに回答が間に合えば大丈夫と判断し、緊急タグは付けておりません。


12/25の生活ゲームにて評価【感覚+1】が上がりましたが、この時点で、すでにPCが編入されたT15部隊編成が提出されておりました。
#紋章に申請は出しております。
【感覚+1】追加根拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6970
提出根拠:http://blog.tendice.jp/200912/article_14.html

Q1:すでに提出した編成は触らない方がいいのでは(かえってミスに繋がりかねない)という指摘もあり、【感覚+1】を編成表へ反映させるのはT16からでもよろしいでしょうか。
#感覚評価を追加しても部隊評価値に変動はありませんでした。

Q2:そしてこのままですと編成チェックでミスとされてしまう為、文殊との差異(感覚+1)は編成提出後の生活ゲームによるものであるという旨を、編成表に記載する許可を頂けないでしょうか。


お忙しい中申し訳ございません。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 12:13:13

>いつもお世話になっております。
>編成についての許可を頂きに参りました。
>#編成チェックまでに回答が間に合えば大丈夫と判断し、緊急タグは付けておりません。
>
>
>12/25の生活ゲームにて評価【感覚+1】が上がりましたが、この時点で、すでにPCが編入されたT15部隊編成が提出されておりました。
>#紋章に申請は出しております。
>【感覚+1】追加根拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6970
>提出根拠:http://blog.tendice.jp/200912/article_14.html
>
>Q1:すでに提出した編成は触らない方がいいのでは(かえってミスに繋がりかねない)という指摘もあり、【感覚+1】を編成表へ反映させるのはT16からでもよろしいでしょうか。
>#感覚評価を追加しても部隊評価値に変動はありませんでした。
>
>Q2:そしてこのままですと編成チェックでミスとされてしまう為、文殊との差異(感覚+1)は編成提出後の生活ゲームによるものであるという旨を、編成表に記載する許可を頂けないでしょうか。
>
>
>お忙しい中申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
>
>
別に編成表を今から修正してもいいが。
ミスを避けたいならT16からでOK。