[No.7003] クリスマス配達について(8) 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2009-12-26 21:36:02 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。
クリスマス配達につきまして、質問・ご相談等ございますので、お手数ですが回答のほどよろしくお願い致します。
#期日も近いため、緊急タグをつけさせて頂きます。

回答にマイルがかかる場合、以下個人口座よりお支払いいたします。
06-00161-01:矢神サク:-

+++
【配達希望の方より質問・ご相談】

Q1:#矢上ミサ@鍋の国さんよりのご相談です。
昨年は藩国内の子供達に国庫から食料を消費してサンタブーツ(お菓子)を配布したのですが、
今年はクーリンガンが各所に邪魔をしにくるとのことで、
こちらのクリスマス配達に混ぜていただくことが出来れば安全に子供達に届けられるのではと思いました。

ただ、国内イベントに対し、
公共事業であるこちらのクリスマス配達をご利用させていただけるのかという点と、
こちらの配達で国庫食料2万tを消費して依頼させていただくことがそもそも可能なのかという点と、
2万tという大量なものをお願いできるのか(できたとしても配達作業者さんの負担がひどすぎるなど)の確認をさせていただきたく思います。

さすがに対象外ではないかと思うのですが、気になったので伺わせていただきたく思います。
ご無理を言ってしまってすみません。
不可能だった場合、配達余裕が無い場合、やめておいたほうが良い場合でしたら独自に頑張りますが、
大丈夫そうなときは是非とも配達をお願いしたく思います。

#注:とりまとめより
#よけ藩国さまからも同様のご相談がありました。

#(以下、質問抜粋です)
#鍋の国のミサさんが同じような質問をされてるので、よけ藩国でも確認させていただきます。
#昨年は政策にて、国庫から資金、生物資源を消費して国民の子供たちにぬいぐるみを配布したのですが、今年はやはりクーリンガンが邪魔をしにくるとのことなので、鍋の国さんと同じく、クリスマス配達に混ぜていただくことが出来れば安全に子供達に届けられるのではと考えておりました。

#ただし、子供たち一人一人にぬいぐるみ(おそらく1万t位になるかとおもいます)を届けるのは困難だと思いますので、どこかおしろか病院か、一か所に全部届けていただいて、そこから子供たちに配れればと思っております。

#もし配達がNG、対象外だった場合は、政策にて改めて提出させて頂こうとおもっております。
#配達が大丈夫そうな場合は、プレゼントの配達をなんとかお願いしたく思います。

Q2:#和子@リワマヒ国さんからのご質問です。
送り先、差出人を伏せてクリサリスにクリスマスプレゼントを送りたいと考えています。
上記の条件での配達が可能な場合、クーリンガン対策に有効でしょうか。
(クリスマス配達でのクーリンガンからの嫌がらせが心配です。

Q3:現在、クリサリスは旅にでています。住所がわからないACEへもクリスマスプレゼントの配達は可能でしょうか?

Q4:相談です。芝村さんからみて戦闘行動中の相手にクリスマスプレゼントを贈るのはおすすめできますでしょうか?
#(Q2.3の回答結果のどちらかがNOの場合、またはQ4の回答でクリサリスへのクリスマスプレゼント配送がおすすめはではない場合配達を取り下げたいと思います。
#よろしくお願いいたします。

#※以下とりまとめより
#●〆切まで1時間ですが、締め切り後の回答でもこちら修正を受付させていただければと思います。
#(こちらの作業発生については特に問題はありません。)
#26日中には配達一覧は一旦提出させていただく予定なのですが、もし回答が間に合わなかった場合、後日リストを修正させていただくことはできるでしょうか?

+++


以上になります。
どうぞよろしくお願い致します。



#参考・これまでの質疑:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6336
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6647
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6839
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6875
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6901
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6919
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6966

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 20:20:56

>いつもお世話になっております。
>クリスマス配達につきまして、質問・ご相談等ございますので、お手数ですが回答のほどよろしくお願い致します。
>#期日も近いため、緊急タグをつけさせて頂きます。
>
>回答にマイルがかかる場合、以下個人口座よりお支払いいたします。
>06-00161-01:矢神サク:-
>
>+++
>【配達希望の方より質問・ご相談】
>
>Q1:#矢上ミサ@鍋の国さんよりのご相談です。
>昨年は藩国内の子供達に国庫から食料を消費してサンタブーツ(お菓子)を配布したのですが、
>今年はクーリンガンが各所に邪魔をしにくるとのことで、
>こちらのクリスマス配達に混ぜていただくことが出来れば安全に子供達に届けられるのではと思いました。
>
>ただ、国内イベントに対し、
>公共事業であるこちらのクリスマス配達をご利用させていただけるのかという点と、
>こちらの配達で国庫食料2万tを消費して依頼させていただくことがそもそも可能なのかという点と、
>2万tという大量なものをお願いできるのか(できたとしても配達作業者さんの負担がひどすぎるなど)の確認をさせていただきたく思います。
>
>さすがに対象外ではないかと思うのですが、気になったので伺わせていただきたく思います。
>ご無理を言ってしまってすみません。
>不可能だった場合、配達余裕が無い場合、やめておいたほうが良い場合でしたら独自に頑張りますが、
>大丈夫そうなときは是非とも配達をお願いしたく思います。

まあ、ひきうけてよし。(すでにひきうけてると思うが)


>#注:とりまとめより
>#よけ藩国さまからも同様のご相談がありました。
>#
>#(以下、質問抜粋です)
>#鍋の国のミサさんが同じような質問をされてるので、よけ藩国でも確認させていただきます。
>#昨年は政策にて、国庫から資金、生物資源を消費して国民の子供たちにぬいぐるみを配布したのですが、今年はやはりクーリンガンが邪魔をしにくるとのことなので、鍋の国さんと同じく、クリスマス配達に混ぜていただくことが出来れば安全に子供達に届けられるのではと考えておりました。
>#
>#ただし、子供たち一人一人にぬいぐるみ(おそらく1万t位になるかとおもいます)を届けるのは困難だと思いますので、どこかおしろか病院か、一か所に全部届けていただいて、そこから子供たちに配れればと思っております。
>#
>#もし配達がNG、対象外だった場合は、政策にて改めて提出させて頂こうとおもっております。
>#配達が大丈夫そうな場合は、プレゼントの配達をなんとかお願いしたく思います。
>
>Q2:#和子@リワマヒ国さんからのご質問です。
>送り先、差出人を伏せてクリサリスにクリスマスプレゼントを送りたいと考えています。
>上記の条件での配達が可能な場合、クーリンガン対策に有効でしょうか。
>(クリスマス配達でのクーリンガンからの嫌がらせが心配です。

有効ではない。だから、安全性は保証するというとるだろうが。

>Q3:現在、クリサリスは旅にでています。住所がわからないACEへもクリスマスプレゼントの配達は可能でしょうか?

はい。

>Q4:相談です。芝村さんからみて戦闘行動中の相手にクリスマスプレゼントを贈るのはおすすめできますでしょうか?
>#(Q2.3の回答結果のどちらかがNOの場合、またはQ4の回答でクリサリスへのクリスマスプレゼント配送がおすすめはではない場合配達を取り下げたいと思います。
>#よろしくお願いいたします。

おすすめもなにも。気にしすぎだよ。


>#※以下とりまとめより
>#●〆切まで1時間ですが、締め切り後の回答でもこちら修正を受付させていただければと思います。
>#(こちらの作業発生については特に問題はありません。)
>#26日中には配達一覧は一旦提出させていただく予定なのですが、もし回答が間に合わなかった場合、後日リストを修正させていただくことはできるでしょうか?
>
>+++
>
>
>以上になります。
>どうぞよろしくお願い致します。
>
>
>
>#参考・これまでの質疑:
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6336
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6647
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6839
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6875
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6901
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6919
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6966