[No.6994] クリスマス配達と、FFF家具店の安全確保について 投稿者:海法 紀光@FFF 投稿日:2009-12-26 17:04:41 +0900

[ショップ・個人企画]

お世話になっております、FFF家具店です。
FFF家具店では、現在、クーリンガン対策を行っておりませんが、この状態で、12/23と25日に、二件の家具を販売してしまいました。
こちらの注意不足と情報収拾ミスでご迷惑をおかすることになり、誠に申し訳ありません。

お客様への危険の可能性があるために、緊急にさせていただきます。編成&クリスマスの忙しい時に、恐縮です。

Q1:これからのクーリンガン対策として、注文部分、支払記録等に、#をつけてコメントアウトする、等で、対策できますでしょうか?

Q2:既に購入された以下の二軒の家具ですが、まだ配置申請は行っておりません。まだ配送を行ってないこととする等で、現時点で、問題が起きたりはしておりませんでしょうか?

日向美弥@紅葉国 B−20:ビーズクッション
黒崎克耶@海法よけ藩国 B−24:にゃんこベッド

Q3:Q2で起きていない場合、こちらからの配送タイミングを遅らせること等で、安全性を確保できませんでしょうか?

Q4:Q3の別案として、5マイルずつ、お支払いして、サクさんのクリスマスプレゼント投下としてお願いするというのを考えております。
こちらを行うことで、サクさんのプレゼント投下に迷惑をかけない形での実行は可能でしょうか?

Q5:Q2,Q3、Q4で問題解決が足りていない場合、どのような対処方法があるか、ご指示いただければと思います。よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/27 20:21:10

>お世話になっております、FFF家具店です。
>FFF家具店では、現在、クーリンガン対策を行っておりませんが、この状態で、12/23と25日に、二件の家具を販売してしまいました。
>こちらの注意不足と情報収拾ミスでご迷惑をおかすることになり、誠に申し訳ありません。
>
>お客様への危険の可能性があるために、緊急にさせていただきます。編成&クリスマスの忙しい時に、恐縮です。
>
>Q1:これからのクーリンガン対策として、注文部分、支払記録等に、#をつけてコメントアウトする、等で、対策できますでしょうか?

ええ

>Q2:既に購入された以下の二軒の家具ですが、まだ配置申請は行っておりません。まだ配送を行ってないこととする等で、現時点で、問題が起きたりはしておりませんでしょうか?
>
>日向美弥@紅葉国 B−20:ビーズクッション
>黒崎克耶@海法よけ藩国 B−24:にゃんこベッド

いまのところは、な。


>Q3:Q2で起きていない場合、こちらからの配送タイミングを遅らせること等で、安全性を確保できませんでしょうか?

できるよ

>Q4:Q3の別案として、5マイルずつ、お支払いして、サクさんのクリスマスプレゼント投下としてお願いするというのを考えております。
>こちらを行うことで、サクさんのプレゼント投下に迷惑をかけない形での実行は可能でしょうか?

ええ