[No.6969] クリスマス配達実行時の確認・その他 投稿者:彩貴@レンジャー連邦 投稿日:2009-12-25 22:27:22 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
クリスマス配達につきまして、質問・ご相談等ございますので、お手数ですが回答のほどよろしくお願い致します。
#期日も近いため、緊急タグをつけさせて頂きます。
#またこちら、1日1回の投稿制限にかかるため、矢神サクさんの代理投稿となります。

回答にマイルがかかる場合、以下個人口座よりお支払いいたします。
06-00161-01:矢神サク:-

+++
【とりまとめより質問・ご相談】

Q1:相談です。
配達時のr:実行内容を次のように考えているのですが、安全性や妨害について、問題ありそうでしょうか?問題ある場合アドバイスなどいただけると嬉しいです。

r:ポレポレさんを通じて蒼龍へ連絡をとり、航空機によるプレゼント配達のお願いをします。その際次の点に注意します


・越前藩国さんの防空レーダーには、配達中は経路等に関する情報を伏せていただくなど、配達へのご協力をお願いします。
(許可ログ)
#セントラル越前@越前 さんの発言:
# 越前藩国藩王 セントラル越前が許可します
#サク さんの発言:
# ありがとうございます

・レンジャー連邦の航空部隊へ、もし自国での安全確保計画に差し支えないようであれば、配達へのご協力をお願いします。
(許可ログ)
#蝶子 さんの発言:
# 許可します。ぜひ協力させてください。
#サク さんの発言:
# ありがとうございます。

・身辺の安全確保については、国で立てて頂いた計画にそって動くようにします。
#こちらは先行して、別途r:実行される予定です。
#○安全確保計画(予定)
http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/152.html
#○T15編成
http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/149.html
#(提出日時:城 華一郎@レンジャー連邦 2009/12/25 20:53)
http://blog.tendice.jp/200912/article_14.html


・蒼龍、防空レーダー、航空部隊、安全確保計画それぞれがうまく連携するよう、各所の判断で動いていただきます。



Q2:相談です。上記のr:実行ですが、内容を盛り込んでいるので、ARが足りないかもしれないのではと考えています。
こちらは1回で全て実施できそうでしょうか?難しい場合どの程度にわけるとよさそうでしょうか?
#注:国による安全確保計画部分は別途r:実行予定です

Q3:配達リストは26日中に提出する必要がありますか?
その場合、質疑応答掲示板にて提出させていただきますので、緊急投稿の許可&保全処置をお願いいたします。

Q4:以下、お伺いするとまずい場合は取り下げとさせていただきます。申し訳ありません。
子ども達についてです。銀一郎と銀二郎は現在ゴロネコ藩国さんへ留学中で近くにはいないので、配達がらみで狙われたりはしないだろうと思うのですが、やはり心配しています。大丈夫でしょうか?


+++

以上になります。
どうぞよろしくお願い致します。

#12/25 タイトルの修正を行いました。内容に変化はありません。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/26 12:57:14

>いつもお世話になっております。
>クリスマス配達につきまして、質問・ご相談等ございますので、お手数ですが回答のほどよろしくお願い致します。
>#期日も近いため、緊急タグをつけさせて頂きます。
>#またこちら、1日1回の投稿制限にかかるため、矢神サクさんの代理投稿となります。
>
>回答にマイルがかかる場合、以下個人口座よりお支払いいたします。
>06-00161-01:矢神サク:-
>
>+++
>【とりまとめより質問・ご相談】
>
>Q1:相談です。
>配達時のr:実行内容を次のように考えているのですが、安全性や妨害について、問題ありそうでしょうか?問題ある場合アドバイスなどいただけると嬉しいです。
>
>r:ポレポレさんを通じて蒼龍へ連絡をとり、航空機によるプレゼント配達のお願いをします。その際次の点に注意します
>{
>
>・越前藩国さんの防空レーダーには、配達中は経路等に関する情報を伏せていただくなど、配達へのご協力をお願いします。
>(許可ログ)
>#セントラル越前@越前 さんの発言:
># 越前藩国藩王 セントラル越前が許可します
>#サク さんの発言:
># ありがとうございます
>
>・レンジャー連邦の航空部隊へ、もし自国での安全確保計画に差し支えないようであれば、配達へのご協力をお願いします。
>(許可ログ)
>#蝶子 さんの発言:
># 許可します。ぜひ協力させてください。
>#サク さんの発言:
># ありがとうございます。
>
>・身辺の安全確保については、国で立てて頂いた計画にそって動くようにします。
>#こちらは先行して、別途r:実行される予定です。
>#○安全確保計画(予定)
>#http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/152.html
>#○T15編成
>#http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/149.html
>#(提出日時:城 華一郎@レンジャー連邦 2009/12/25 20:53)
>#http://blog.tendice.jp/200912/article_14.html
>
>
>・蒼龍、防空レーダー、航空部隊、安全確保計画それぞれがうまく連携するよう、各所の判断で動いていただきます。
>
>}

大丈夫だよ。

>Q2:相談です。上記のr:実行ですが、内容を盛り込んでいるので、ARが足りないかもしれないのではと考えています。
>こちらは1回で全て実施できそうでしょうか?難しい場合どの程度にわけるとよさそうでしょうか?
>#注:国による安全確保計画部分は別途r:実行予定です

poreporeが生活ゲームこみでやってるんで心配いらない。

>Q3:配達リストは26日中に提出する必要がありますか?
>その場合、質疑応答掲示板にて提出させていただきますので、緊急投稿の許可&保全処置をお願いいたします。

26中よろ

>Q4:以下、お伺いするとまずい場合は取り下げとさせていただきます。申し訳ありません。
>子ども達についてです。銀一郎と銀二郎は現在ゴロネコ藩国さんへ留学中で近くにはいないので、配達がらみで狙われたりはしないだろうと思うのですが、やはり心配しています。大丈夫でしょうか?

カリヨンの騎士が戦闘に入った。