[No.6950] クリスマスプレゼントについて 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-12-25 01:52:15 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。
クリスマス発送にて確認と相談になります。よろしくお願いします。
#〆切が差し迫ってますので緊急タグをつけさせていただきます。


Q1:
いまのところ、国としては藩国寮にいる子供たち、普段お世話になってる警察の皆さんや城のメードさんたち、老犬さんたち、ノーア姫に送ろうとかんがえております。
以下の品目で問題ありそうなものはありますでしょうか?

子供達:おもちゃ、文房具(文房具は国内で製造されていればそれを)
警察:カイロや防寒具(夜回りとかで寒いだろうということで)
城のメードたち:はーとくらふとの端切れの大判キルト
老犬たち:生肉
ノーア:ハニーキッチンのお菓子(これなら物理域関係ないかな、と。クッキーを予定)

Q2:
1の物品で問題ない場合、大判キルトは何枚あればいいでしょうか?
(作成の際の難易度に関係しますので)

Q3:
1の物品で問題ない場合、生肉は食糧消費になると思いますが何万tの消費になりますでしょうか?

Q4:
1の物品で問題ない場合、国内で生産された文房具を送るのに資金はいくらかかかりますでしょうか?
(購入して送る形になると思いますので)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/26 12:57:49

>いつもお世話になっております。
>クリスマス発送にて確認と相談になります。よろしくお願いします。
>#〆切が差し迫ってますので緊急タグをつけさせていただきます。
>
>
>Q1:
>いまのところ、国としては藩国寮にいる子供たち、普段お世話になってる警察の皆さんや城のメードさんたち、老犬さんたち、ノーア姫に送ろうとかんがえております。
>以下の品目で問題ありそうなものはありますでしょうか?
>
>子供達:おもちゃ、文房具(文房具は国内で製造されていればそれを)
>警察:カイロや防寒具(夜回りとかで寒いだろうということで)
>城のメードたち:はーとくらふとの端切れの大判キルト
>老犬たち:生肉
>ノーア:ハニーキッチンのお菓子(これなら物理域関係ないかな、と。クッキーを予定)

いいとおもうよ

>Q2:
>1の物品で問題ない場合、大判キルトは何枚あればいいでしょうか?
>(作成の際の難易度に関係しますので)

30

>Q3:
>1の物品で問題ない場合、生肉は食糧消費になると思いますが何万tの消費になりますでしょうか?

3万t

>Q4:
>1の物品で問題ない場合、国内で生産された文房具を送るのに資金はいくらかかかりますでしょうか?
>(購入して送る形になると思いますので)