[No.6927] クリスマス関係と採掘船団 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-12-24 21:51:05 +0900

[質問][相談][質疑転載]

根拠用に投下しておきます。

・採掘用輸送船団に編成に入る深織志岐さんを、帝國軍と言う扱いにさせて頂きました。
これを書いている時点で、どんな手続きが必要なのか担当の人を探しています。

芝村 さんの発言:
じゃあ、帝國軍で

・クリスマス中の防空レーダーの使い方

ポレポレ:porepole さんの発言:
はい。ありがとうございます。

次が、22時からのクリスマスゲームについてです。
黒埼さんと相談して、「蒼龍の活動を伏せつつ、蒼龍側からは防空レーダーを参照できる」用に出来ないかと言うのを話していたんですが、これは可能でしょうか。
芝村 さんの発言:
うん


・その他
ポレポレ:porepole さんの発言:
判りました。
ではゲーム開始時に申請します。

後二つです。
Q1:
提出する評価値に、帝國軍CICの支援を受けた数値を記述しても良いですか。
元帥補正は行けるか聞こうとしたんですが、悪童屋さんと連絡つきませんでした。

Q2:
ハリコゴーレムの件、他にも送りたいと言う人が居たので、こちら掛かる費用を後から相談して、後で纏めて支払う形で贈ってもいいでしょうか。それまでは私の借金と言う形で。
(この辺は流石にたかる訳には行かないでしょうし)
#ここに事例がありましたが、プライベートな事なので削除します。
芝村 さんの発言:
A1:OK
A2:OK


回答者:なし 2009-12-24 21:51:05 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。