[No.6875] クリスマス配達について(4)(修正1) 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2009-12-22 22:38:05 +0900

[相談][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。
クリスマス配達につきまして、引き続きご相談等ございますので、お手数ですが回答のほどよろしくお願い致します。

#緊急質疑OKとお答えいただきましたので、緊急タグをつけさせていただきます。
#+ サク > はい、了解しました ご無理言って申し訳ありません  Q:緊急で質疑投稿させていただいてもよろしいでしょうか・・・! (12/22-21:13:12)
#+ 芝村 > A:OK 緊急投稿 (12/22-21:16:43)

#参考・これまでの質疑:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6336
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6647
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6839

回答にマイルがかかる場合、以下個人口座よりお支払いいたします。
06-00161-01:矢神サク:-

Q1:質疑にて、航空爆撃単独がよいとお伺いしましたので、蒼龍と無人機にお願いできればと考えています。
(ポレポレさんには引き続きご協力のお申し出を頂きました。)
戦闘中であったり行動の邪魔をしてしまったりなど、問題はありませんでしょうか?

Q2:バレンタイン時と同様の配達手段になるので大丈夫とは思いますが、配達物の破損等の問題はありませんでしょうか?

Q3:相談です。
航空機での配達となるためPLACE等からのメッセージ読み上げは無理かと思うのですが、昨年は文字が読めない方のために、メッセージ読み上げを希望される方もいらっしゃったので気になっています。。。
もし読み上げが無理な場合は、後日安全が確認された頃にお届けするなどの対応をお願いできますでしょうか?

#2009/12/22 23:07
#Q4削除しました。(メッセで回答をいただきました。)

Q5:久珂さんが実施されるのろけ企画ですが、便乗されるということで、こちらの締切日も配達と同じにさせていただいてもよろしいでしょうか?
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6846
#便乗なので、同じ締切日がいいかなとお話しました。

以上になります。よろしくお願い致します。





回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/23 14:18:21

>いつもお世話になっております。
>クリスマス配達につきまして、引き続きご相談等ございますので、お手数ですが回答のほどよろしくお願い致します。
>
>#緊急質疑OKとお答えいただきましたので、緊急タグをつけさせていただきます。
>#+ サク > はい、了解しました ご無理言って申し訳ありません  Q:緊急で質疑投稿させていただいてもよろしいでしょうか・・・! (12/22-21:13:12)
>#+ 芝村 > A:OK 緊急投稿 (12/22-21:16:43)
>
>#参考・これまでの質疑:
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6336
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6647
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6839
>
>回答にマイルがかかる場合、以下個人口座よりお支払いいたします。
>06-00161-01:矢神サク:-
>
>Q1:質疑にて、航空爆撃単独がよいとお伺いしましたので、蒼龍と無人機にお願いできればと考えています。
>(ポレポレさんには引き続きご協力のお申し出を頂きました。)
>戦闘中であったり行動の邪魔をしてしまったりなど、問題はありませんでしょうか?

いいんじゃね

>Q2:バレンタイン時と同様の配達手段になるので大丈夫とは思いますが、配達物の破損等の問題はありませんでしょうか?

ええ。

>Q3:相談です。
>航空機での配達となるためPLACE等からのメッセージ読み上げは無理かと思うのですが、昨年は文字が読めない方のために、メッセージ読み上げを希望される方もいらっしゃったので気になっています。。。
>もし読み上げが無理な場合は、後日安全が確認された頃にお届けするなどの対応をお願いできますでしょうか?

いいよ。

>
>Q5:久珂さんが実施されるのろけ企画ですが、便乗されるということで、こちらの締切日も配達と同じにさせていただいてもよろしいでしょうか?
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6846
>#便乗なので、同じ締切日がいいかなとお話しました。

OK