[No.6784] カマキリさん達からの技術提供について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-12-17 23:30:04 +0900

[質問][その他][内政]

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
先日、回答を頂きましたカマキリさんたちからの技術提供に関しての質問になります。
よろしくお願いいたします。
#連続投稿しておりますが、もう1件は給与申請ですので、1人1日1投稿の制限外として投下させていただきます。

/*/
>Q4:
>カマキリさん達からの技術提供が行われている件ですが、ナニワにはどういった事が提供され、国民はその技術をどの様に使用していますでしょうか?

対毒用の中和やナノマシン、人工重力機械などがもちこまれてるね。
/*/

Q1:
人工重力機械は崩落対策に使用されているとの事ですが、以前国内を調査した時に崩落の危険がある箇所はありませんでした。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3986

こちらの調査後、どこかで崩落事故が起きた、または崩落の危険がある箇所が出来たのでしょうか?
#今後、低物理域化の可能性もあるので、機械が使えなくなった場合でも崩落しない様対策をとりたいと思っています。


Q2:
崩落事故があった、または、今後崩落の危険がある場合、どこが危険か分かりますでしょうか?
#報告等が来ているとは思うのですが、こちらをお伺いする事でクーリンガン(悪)の介入等で危険がある場合は、お手数ですが取り下げさせて下さい。


Q3:
再度国内全体の崩落の危険がある箇所や地盤を調査し、補強工事を実施、補強工事そのものが危険な場合は該当箇所の住民の避難・立ち入り禁止区域に指定するなどで対策をとる場合はリソースはいくらほどかかりますでしょうか?


Q4:
「対毒用の中和」は鉱脈と冶金工場周りの汚染に対して使っているのかな、と思うのですがどの様なもので、どう使用されているのでしょうか?


Q5:
ナノマシンについては、どの様に使用されているのかが想像がつきませんでした。
どういった用途で使用されているのでしょうか?


以上になります。
連日の質疑回答、本当にありがとうございます。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/01/03 20:08:57

>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>先日、回答を頂きましたカマキリさんたちからの技術提供に関しての質問になります。
>よろしくお願いいたします。
>#連続投稿しておりますが、もう1件は給与申請ですので、1人1日1投稿の制限外として投下させていただきます。
>
>/*/
>>Q4:
>>カマキリさん達からの技術提供が行われている件ですが、ナニワにはどういった事が提供され、国民はその技術をどの様に使用していますでしょうか?
>
>対毒用の中和やナノマシン、人工重力機械などがもちこまれてるね。
>/*/
>
>Q1:
>人工重力機械は崩落対策に使用されているとの事ですが、以前国内を調査した時に崩落の危険がある箇所はありませんでした。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3986
>
>こちらの調査後、どこかで崩落事故が起きた、または崩落の危険がある箇所が出来たのでしょうか?

穴が開いたんで、補強用にね。


>
>Q2:
>崩落事故があった、または、今後崩落の危険がある場合、どこが危険か分かりますでしょうか?
>#報告等が来ているとは思うのですが、こちらをお伺いする事でクーリンガン(悪)の介入等で危険がある場合は、お手数ですが取り下げさせて下さい。

蛇穴

>
>Q3:
>再度国内全体の崩落の危険がある箇所や地盤を調査し、補強工事を実施、補強工事そのものが危険な場合は該当箇所の住民の避難・立ち入り禁止区域に指定するなどで対策をとる場合はリソースはいくらほどかかりますでしょうか?

30億

>
>Q4:
>「対毒用の中和」は鉱脈と冶金工場周りの汚染に対して使っているのかな、と思うのですがどの様なもので、どう使用されているのでしょうか?

ええ。想像のとおり。

>
>Q5:
>ナノマシンについては、どの様に使用されているのかが想像がつきませんでした。
>どういった用途で使用されているのでしょうか?

ゴミ処理。