[No.6759] 大規模攻勢について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-12-16 15:39:22 +0900

[質問][その他][内政]

いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
質疑回答ありがとうございました。
クーリンガンが大規模攻勢をかけるとの事でその対応の為に緊急タグをつけさせていただきます。
お手数ですが、緊急タグに該当しない場合はタグの解除をお願いいたします。

毎日たくさんの質疑をご対応いただいている中申し訳ありません。
クーリンガンが大規模攻勢をかけるとの事ですが、それとチャンスがどう繋がるのかがきちんと把握できておりませんので、追加で確認をさせてください。
よろしくお願いいたします。


Q1:
クーリンガンが大規模攻勢をかける先はナニワでよろしいでしょうか?
ナニワでない場合は、どちらの国か教えていただけますでしょうか。

Q2:
蛇神さまも決意の面持ちだった事で、ただのお祭りではすまないと思っています。
チャンス、という事ですが(元々は移民歓迎のお祭りのつもりでしたが)、鎮魂の為に蛇神様を頼って盆踊り大会を実施する事がクーリンガンの大規模攻勢を防ぐ事に繋がるという事でよろしいのでしょうか?
 a:はい
 b:いいえ

Q3:
Q2のお答えがが「a」の場合、盆踊り大会は今すぐ実施したほうが良いでしょうか?
 い:食料一万t使用して、すぐに実施の政策を出すのが良い。
 ろ:タイミングがあるので用意だけして待つのが良い。
 は:お祭りの案内だけ出して、蛇神様に実施のタイミングをお任せするのが良い。
 に:その他(こちらの場合はお手数ですが、どうすれば良いのかアドバイスいただけますでしょうか?)

Q4:
Q2のお答えがが「b」だった場合、チャンスをどう活かせばよいのかヒントを教えていただけませんでしょうか?

Q5:
根本的に勘違いしていないかが心配なのですが、盆踊り大会が中心にあるという事でよろしいでしょうか?

以上になります、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/18 23:12:41

>いつもありがとうございます、ナニワアームズ商藩国です。
>質疑回答ありがとうございました。
>クーリンガンが大規模攻勢をかけるとの事でその対応の為に緊急タグをつけさせていただきます。
>お手数ですが、緊急タグに該当しない場合はタグの解除をお願いいたします。
>
>毎日たくさんの質疑をご対応いただいている中申し訳ありません。
>クーリンガンが大規模攻勢をかけるとの事ですが、それとチャンスがどう繋がるのかがきちんと把握できておりませんので、追加で確認をさせてください。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>クーリンガンが大規模攻勢をかける先はナニワでよろしいでしょうか?
>ナニワでない場合は、どちらの国か教えていただけますでしょうか。

ナニワだよ。

>Q2:
>蛇神さまも決意の面持ちだった事で、ただのお祭りではすまないと思っています。
>チャンス、という事ですが(元々は移民歓迎のお祭りのつもりでしたが)、鎮魂の為に蛇神様を頼って盆踊り大会を実施する事がクーリンガンの大規模攻勢を防ぐ事に繋がるという事でよろしいのでしょうか?
> a:はい
> b:いいえ


b むしろ、誘発している。


>Q4:
>Q2のお答えがが「b」だった場合、チャンスをどう活かせばよいのかヒントを教えていただけませんでしょうか?

敵が必ずせめてくるんだ。こいつはすごい価値だよ。

>Q5:
>根本的に勘違いしていないかが心配なのですが、盆踊り大会が中心にあるという事でよろしいでしょうか?

ええ