[No.674] フィーブル藩国と新聞社について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2009-01-23 20:54:08 +0900

[内政][質問]


お世話になります。フィーブル藩国です。
ちょっと緊急性を感じたため、緊急タグを付けさせて頂きました。よろしくお願いしますー!

Q1:戯言屋が所有しているアイテム、新聞(アイテム)を使用します。
大勢のキノウツン藩国の国民がフィーブル藩国に逃げ込んでいるとのことですが、どのような様子になっているのかを詳しく教えて下さい。

Q2:フィーブル新聞社に所属しているモーラー・グリーンさんに関する質問です。
モーラー・グリーンさんはどこの藩国の出身の方ですか?

Q3:モーラー・グリーンさんの年齢や容姿について、可能であれば詳しく教えて下さい。
Q4:モーラー・グリーンさんがフィーブル新聞社に入社した時期について、可能であれば教えて下さい。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:21 +0900

> お世話になります。フィーブル藩国です。
> ちょっと緊急性を感じたため、緊急タグを付けさせて頂きました。よろしくお願いしますー!
>
> Q1:戯言屋が所有しているアイテム、新聞(アイテム)を使用します。
> 大勢のキノウツン藩国の国民がフィーブル藩国に逃げ込んでいるとのことですが、どのような様子になっているのかを詳しく教えて下さい。

孔明の残した策と教えに従って戸をつくり、屯田を行っている。
> Q2:フィーブル新聞社に所属しているモーラー・グリーンさんに関する質問です。
> モーラー・グリーンさんはどこの藩国の出身の方ですか?
不明
> Q3:モーラー・グリーンさんの年齢や容姿について、可能であれば詳しく教えて下さい。
不明。
> Q4:モーラー・グリーンさんがフィーブル新聞社に入社した時期について、可能であれば教えて下さい。
不明