[No.6728] 自首の相談 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-12-15 04:47:54 +0900

[相談][T15生産・輸送関連][T15編成関連]

先日請け負った兵器供与の個人騎士団を、なんとなく自前でチェックしていた所、編成の書式ミスを見つけました。

それに関する幾つかの確認とお願いです。


Q1:
個人騎士団はhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/2274にて公開されている編成書式に併せて提出しました。
が、この編成書式は(この時点では)まだ正式公開前であり、T14のを流用するべきか訪ね忘れていました。

一応全部の質疑を読んでいますが、同じ点を確認した質疑に覚えがが無いので確認させて下さい。
T15輸送・採掘用の編成は、14と15、どちらの書式が相応しかったでしょうか。


Q2:
提出後に編成を見直していた所、内容自体は特に間違っていないのですが、記述場所を間違えていると言うミスを発見しました。
具体的には、宰相府の【航法オペレート】を、本来は上のurlで言う【(C-5) その他行為/特殊】に書くべき所、【(B-1) 部隊共通使用アイドレス】に書いてしまいました。

このミスは、適用される書式によって変わる(T14書式なら正しく、T15ならダメ)ため、自首申告所にどう書けばいいのか判らないので悩んでいます。
そこで、間に合うかどうか判りませんが、ここのQ1の回答が出てから自首申告所へ投下すると言う事で、この質疑のタイムスタンプでの自首を認めて頂けないでしょうか。


Q3:
この件の罰金の支払いに関して、立替をお願いできないでしょうか。
返済に関しては後日相談させてください。
申し訳ありません。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/31 10:16:05

>先日請け負った兵器供与の個人騎士団を、なんとなく自前でチェックしていた所、編成の書式ミスを見つけました。
>
>それに関する幾つかの確認とお願いです。
>
>
>Q1:
>個人騎士団はhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/2274にて公開されている編成書式に併せて提出しました。
>が、この編成書式は(この時点では)まだ正式公開前であり、T14のを流用するべきか訪ね忘れていました。
>
>一応全部の質疑を読んでいますが、同じ点を確認した質疑に覚えがが無いので確認させて下さい。
>T15輸送・採掘用の編成は、14と15、どちらの書式が相応しかったでしょうか。

どっちでもいいけどT15のほうが楽で助かるね

>
>Q2:
>提出後に編成を見直していた所、内容自体は特に間違っていないのですが、記述場所を間違えていると言うミスを発見しました。
>具体的には、宰相府の【航法オペレート】を、本来は上のurlで言う【(C-5) その他行為/特殊】に書くべき所、【(B-1) 部隊共通使用アイドレス】に書いてしまいました。
>
>このミスは、適用される書式によって変わる(T14書式なら正しく、T15ならダメ)ため、自首申告所にどう書けばいいのか判らないので悩んでいます。
>そこで、間に合うかどうか判りませんが、ここのQ1の回答が出てから自首申告所へ投下すると言う事で、この質疑のタイムスタンプでの自首を認めて頂けないでしょうか。

ええ

>
>Q3:
>この件の罰金の支払いに関して、立替をお願いできないでしょうか。

ええ