[No.6685] リワマヒ国状況へのアプローチに関して質問、相談2 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2009-12-13 01:11:38 +0900

[質問][内政]


お世話になっております。リワマヒ国です。
現在、藩国が「火を噴いている」「国民が捕らえられ」「ゾンビがつくられている」
とのことから 国民らの被害が想定されるため、
緊急タグ付きにて質問させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

(前々回の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6570)、
 前回の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6631)を
 受けての質問となります)

質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
 34-00678-01:室賀兼一


現在、「クーリンガンがせっせと砦を築いて国民捕らえてゾンビをつくってる。」との事ですが、
質疑にて「(クーリンガンの略取、国民ゾンビ化は)合法なので対応が難しい」との回答も頂いております。

Q1:彼が行っている「砦を築く」「国民を捕らえる」「ゾンビをつくる」は今のニューワールドでは合法な活動なのですか?
 あ)全てはい
 い)一部ははい (←よろしければどれが合法なのか教えて下さい)
 う)本来は違法な行為だが、法がねじ曲げられている
 え)その他


Q2:彼が行っている、「国民を捕らえる」「ゾンビをつくっている」行為は国民の生活にどのような被害を与えていますか?
 あ)国民は殺されている
 い)国民は強制労働させられている
 う)国民は合法的に契約労働させられている
 え)特に影響はない
 お)実は国民生活は潤っている
 か)その他 (←よろしければ具体的に教えて下さい)


Q3:彼が行っている「ゾンビをつくる」行為の材料となっているのは何でしょうか。
 あ)死んだ国民
 い)生きている国民
 う)生きている国民で、捕らえられたもの
 え)その他 (←よろしければ具体的に教えて下さい)


Q4:彼がつくっているゾンビの定義について教えて下さい。



リワマヒ国は内政を執行する程度以上の戦力がないので、直接の武力制裁が難しい事情があります。
テロリストである模様の男や、戦災の主犯であったクーリンガンには思うところありますが、
クーリンガンが現在、何十名もいること、それぞれに個性があると思われることから、
現在リワマヒ国にいるクーリンガンが、どのようなクーリンガンなのか、確認が必要と考えています。

Q5:上記Q1〜4の回答如何によっては、
リワマヒ国にいて上記の活動を行っているクーリンガンと至急対話を試み、
その意図を確認することと、こちらの意志を伝える必要があるものと考えています。
方法としては、以下の手段を考えています。この中でおすすめはありませんか?
 あ)リワマヒ国のクーリンガンに手紙を送って返事をもらう。
 い)r:で砦を訪問し一緒に飲み会をするなどして直接話し合う。
  (リワマヒ国の特殊「所属するものは宴会の席を楽しく過ごす。」を使う)
 う)藩国政策にて呼びかけを行い、質疑で結果を確認する。
 お)その他 (←よろしければ具体的に教えて下さい)

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/14 23:24:45

>
>お世話になっております。リワマヒ国です。
>現在、藩国が「火を噴いている」「国民が捕らえられ」「ゾンビがつくられている」
>とのことから 国民らの被害が想定されるため、
>緊急タグ付きにて質問させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
>
>(前々回の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6570)、
> 前回の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6631)を
> 受けての質問となります)
>
>質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
> 34-00678-01:室賀兼一
>
>
>現在、「クーリンガンがせっせと砦を築いて国民捕らえてゾンビをつくってる。」との事ですが、
>質疑にて「(クーリンガンの略取、国民ゾンビ化は)合法なので対応が難しい」との回答も頂いております。
>
>Q1:彼が行っている「砦を築く」「国民を捕らえる」「ゾンビをつくる」は今のニューワールドでは合法な活動なのですか?
> あ)全てはい
> い)一部ははい (←よろしければどれが合法なのか教えて下さい)
> う)本来は違法な行為だが、法がねじ曲げられている
> え)その他

あ ただ、国民の半ばは志願してるので、話がややこしい。

>
>Q2:彼が行っている、「国民を捕らえる」「ゾンビをつくっている」行為は国民の生活にどのような被害を与えていますか?
> あ)国民は殺されている
> い)国民は強制労働させられている
> う)国民は合法的に契約労働させられている
> え)特に影響はない
> お)実は国民生活は潤っている
> か)その他 (←よろしければ具体的に教えて下さい)


>
>
>Q3:彼が行っている「ゾンビをつくる」行為の材料となっているのは何でしょうか。
> あ)死んだ国民
> い)生きている国民
> う)生きている国民で、捕らえられたもの
> え)その他 (←よろしければ具体的に教えて下さい)
>

え 自殺志願者

>
>Q4:彼がつくっているゾンビの定義について教えて下さい。

動く死体。 もうそろそろで武装する動く死体になりそう。

>
>Q5:上記Q1〜4の回答如何によっては、
>リワマヒ国にいて上記の活動を行っているクーリンガンと至急対話を試み、
>その意図を確認することと、こちらの意志を伝える必要があるものと考えています。
>方法としては、以下の手段を考えています。この中でおすすめはありませんか?
> あ)リワマヒ国のクーリンガンに手紙を送って返事をもらう。
> い)r:で砦を訪問し一緒に飲み会をするなどして直接話し合う。
>  (リワマヒ国の特殊「所属するものは宴会の席を楽しく過ごす。」を使う)
> う)藩国政策にて呼びかけを行い、質疑で結果を確認する。
> お)その他 (←よろしければ具体的に教えて下さい)

お ふつうに攻め込んでいいんじゃないか。