[No.6650] 採掘用輸送船団について(修正1) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@公用輸送機師団 投稿日:2009-12-11 03:59:27 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画][T15編成関連]

#間違えて緊急タグをつけてしまい、外しました。
#12日、下部の編成見通しを削除。コランダムが未確定なため

お世話になっております。
T16の資源採掘を見越した輸送用船団の機材申請と、それに関する質疑になります。

Q1:
輸送に必要な貿易船10隻の納入をお願いします。
星鋼京の方には(正確には伏見さんには)話を通しています。
こちら、私の方ではどんな処理が必要でしょうか。

Q2:
採掘した資源の輸送に必要な艦船は、FVBのムーン級のように、艦船のある場所で乗り込んで現地から出発になるでしょうか。
またその場合、回航で1航路消費しますか?

Q3:
Q2がYESの場合、貿易船は往復航路なのですが、回航は流石に往復の適用範囲外だと考えて良いでしょうか。

Q4:
相談した時とは状況が変わっていますが、こちらの船団にも護衛の組み込みは必要でしょうか。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/21 15:40:06

>#間違えて緊急タグをつけてしまい、外しました。
>#12日、下部の編成見通しを削除。コランダムが未確定なため
>
>お世話になっております。
>T16の資源採掘を見越した輸送用船団の機材申請と、それに関する質疑になります。
>
>Q1:
>輸送に必要な貿易船10隻の納入をお願いします。
>星鋼京の方には(正確には伏見さんには)話を通しています。
>こちら、私の方ではどんな処理が必要でしょうか。

築山に伺いにいかせます。

>Q2:
>採掘した資源の輸送に必要な艦船は、FVBのムーン級のように、艦船のある場所で乗り込んで現地から出発になるでしょうか。

そのつもり。

>またその場合、回航で1航路消費しますか?

ええ。

>Q3:
>Q2がYESの場合、貿易船は往復航路なのですが、回航は流石に往復の適用範囲外だと考えて良いでしょうか。

ええ。

>Q4:
>相談した時とは状況が変わっていますが、こちらの船団にも護衛の組み込みは必要でしょうか。

いまのところいれないでいいや。