[No.6621] 編成リソース等輸送量確定のお願い 投稿者:瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ 投稿日:2009-12-10 22:48:05 +0900

[T15生産・輸送関連]

何度も申し訳ありません、帝國軍より、輸送フェイズのリソースおよび資金の輸送量確定についてのお願いとなります。
〆切が間近に迫っており、緊急タグを使用させていただきます。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6603
こちらで資源,燃料および資金をお送りいただくことにご許可いただきましたが、輸送量について確認させてください。

ご報告1.
PPGの編成リソースについては、PPG会計から出費されるとのことでしたので、ご報告概算より資源14万,燃料32万の消費がなくなります。
不足分見積もりは
資源-83,燃料-65 となりました。

ご相談2.
資源,燃料につきましては必要量に少し余裕をいただいて100万tずつの輸送をお願いしたく思いますがよろしいでしょうか?

ご相談3.食糧と資金を交換いただけるということで、ご指定いただきました食糧300万tを帝國軍会計から宰相府藩国へ輸送いたします。
資金いかほどと交換いただけますでしょうか?
#明確な数字をいただいておりませんでしたので、処理のために確定をお願いいたします。

以上三件、連日の緊急質疑で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/12 01:22:31

>何度も申し訳ありません、帝國軍より、輸送フェイズのリソースおよび資金の輸送量確定についてのお願いとなります。
>〆切が間近に迫っており、緊急タグを使用させていただきます。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6603
>こちらで資源,燃料および資金をお送りいただくことにご許可いただきましたが、輸送量について確認させてください。
>
>ご報告1.
>PPGの編成リソースについては、PPG会計から出費されるとのことでしたので、ご報告概算より資源14万,燃料32万の消費がなくなります。
>不足分見積もりは
>資源-83,燃料-65 となりました。
>
>ご相談2.
>資源,燃料につきましては必要量に少し余裕をいただいて100万tずつの輸送をお願いしたく思いますがよろしいでしょうか?
>
>ご相談3.食糧と資金を交換いただけるということで、ご指定いただきました食糧300万tを帝國軍会計から宰相府藩国へ輸送いたします。
>資金いかほどと交換いただけますでしょうか?
>#明確な数字をいただいておりませんでしたので、処理のために確定をお願いいたします。

全部OK 資金で150億だすよ。
あと、燃料グループで燃料供出100万tだすので、その旨よろしく。