[No.6601] 輸送用個人騎士団について 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@兵器輸送事業 投稿日:2009-12-09 23:17:00 +0900

[質問][相談][T15生産・輸送関連]

輸送フェイズのために、緊急タグをつけさせて頂きます。
便宜上、全部にQをつけています。

Q1:
輸送用の編成に宰相府の聯合データが必要なため、
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/2419にて秘書官の方へ問合せました。
その時のデータが作業中のものでしたので、輸送フェイズ提出後に仮に修正が掛かった場合、この質疑を元に修正しても宜しいですか。

Q2:
以前、航法オペレートと海軍兵站システムの許可を頂いたと思うのですが、
PCトラブルにより保存したファイルが開けなくなりました。
こちらで改めて、許可を頂けないでしょうか。

Q3:
以前の話だと、「護衛は必要無さそうだが、必要ならこっちでつける」と言うお話でした。

こちら、お願いして宜しいでしょうか。
何か無いかと自分でも考えてみたのですが、人機輸送能力がある帝國軍第二(空母)に一部をお願いするぐらいしか思いつきませんでした。

Q4:
T15の騎士団設立所がありませんが、出来るまではT14で代用しても良いですか。
なお、締め切りまでに返答が無かった場合、この文面を根拠にT14の方に出させてください。
よろしくお願いします。

Q5:
クーリンガン対策に、文殊の入力を遅らせると言うのがありましたが、輸送の内容の反映も少し遅らせる事は出来ますか。
あるいは蒼龍か越前藩にお願いして、ダミーデータを入力してあとで訂正とか。

出来るなら、お願いします。

  /*/

現在、輸送計画自体は完成し、キノウツンさんの所で少し越境輸送があるかもと聞いています。
どこかにアップして報告したいのですが、下手な所に上げると敵に見られるのではないかと言う思いがあり、帝國MLでしか回していません。

今回の消費物資と使用機材は以下の通りです。

・使用艦船:爽銀級兵員輸送艦
#航路のため。かつ速度は遅いでしょうが、一応物理域変更に強いため。
・人員:タルク(満天星)
#+設定国民80名
・消費物資:生物資源3
#補給士官その他のため、他の消費はありません。生物資源は満天星から補填予定。

2隻目編成の許可を頂きましたが、それは必要なさそうでした。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/10 15:40:53

>輸送フェイズのために、緊急タグをつけさせて頂きます。
>便宜上、全部にQをつけています。
>
>Q1:
>輸送用の編成に宰相府の聯合データが必要なため、
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/2419にて秘書官の方へ問合せました。
>その時のデータが作業中のものでしたので、輸送フェイズ提出後に仮に修正が掛かった場合、この質疑を元に修正しても宜しいですか。

OK

>Q2:
>以前、航法オペレートと海軍兵站システムの許可を頂いたと思うのですが、
>PCトラブルにより保存したファイルが開けなくなりました。
>こちらで改めて、許可を頂けないでしょうか。

OK

>Q3:
>以前の話だと、「護衛は必要無さそうだが、必要ならこっちでつける」と言うお話でした。
>
>こちら、お願いして宜しいでしょうか。
>何か無いかと自分でも考えてみたのですが、人機輸送能力がある帝國軍第二(空母)に一部をお願いするぐらいしか思いつきませんでした。

OK。護衛艦が結構あってな。

>Q4:
>T15の騎士団設立所がありませんが、出来るまではT14で代用しても良いですか。
>なお、締め切りまでに返答が無かった場合、この文面を根拠にT14の方に出させてください。
>よろしくお願いします。

OK

>Q5:
>クーリンガン対策に、文殊の入力を遅らせると言うのがありましたが、輸送の内容の反映も少し遅らせる事は出来ますか。
>あるいは蒼龍か越前藩にお願いして、ダミーデータを入力してあとで訂正とか。

大丈夫。そっちはすでに対応した。

>
>  /*/

>現在、輸送計画自体は完成し、キノウツンさんの所で少し越境輸送があるかもと聞いています。
>どこかにアップして報告したいのですが、下手な所に上げると敵に見られるのではないかと言う思いがあり、帝國MLでしか回していません。
>
>今回の消費物資と使用機材は以下の通りです。
>
>・使用艦船:爽銀級兵員輸送艦
>#航路のため。かつ速度は遅いでしょうが、一応物理域変更に強いため。
>・人員:タルク(満天星)
>#+設定国民80名
>・消費物資:生物資源3
>#補給士官その他のため、他の消費はありません。生物資源は満天星から補填予定。
>
>2隻目編成の許可を頂きましたが、それは必要なさそうでした。

OK。おー。キャプテンタルクかー。すげえ。護衛艦の乗員も士気があがりそうだな。