[No.6570] 藩国の状況に関して 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2009-12-08 23:16:09 +0900

[質問][内政]

リワマヒ国の状況について、質問させて頂きます。
なお、既に現状「火を噴いている」ということで、国民らの被害が想定されるために
緊急タグを付けさせて頂きました。問題ありましたら外して下さい。

質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
 34-00678-01:室賀兼一

Q1:リワマヒ国は現在火を噴いているそうですが、何が火を噴いているのでしょうか。
 あ)移民政策に由来する国民の移動にアイシャドウの男が紛れており、移動と定着が遅れている。
 い)まだ質疑では判明していない問題である。(←よろしければ具体的に教えて下さい)
 う)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)

Q2:国民の様子を確認したいのですが、アイシャドウの男による割り込みを警戒しています。
相談ですが、以下の手段を考えています。芝村さんからみて、これらは割り込みの可能性がありそうでしょうか?
 あ)政策で情報提供を呼びかけ、集まった情報を質疑で確認する
 い)PLACEの記憶を同調させる
 う)質疑にて確認する
 え)どれも割り込みを受けると思われるのでやめておけ
 お)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)

Q3:Q2について う)が問題ないようであれば、
現在のリワマヒ国の被害状況について教えてください。

よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/10 14:41:27

>リワマヒ国の状況について、質問させて頂きます。
>なお、既に現状「火を噴いている」ということで、国民らの被害が想定されるために
>緊急タグを付けさせて頂きました。問題ありましたら外して下さい。
>
>質疑にマイルが必要な場合は以下より消費します。
> 34-00678-01:室賀兼一
>
>Q1:リワマヒ国は現在火を噴いているそうですが、何が火を噴いているのでしょうか。
> あ)移民政策に由来する国民の移動にアイシャドウの男が紛れており、移動と定着が遅れている。
> い)まだ質疑では判明していない問題である。(←よろしければ具体的に教えて下さい)
> う)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)

そもそもクーリンガンがせっせと砦を築いて国民捕らえてゾンビをつくってる。

>Q2:国民の様子を確認したいのですが、アイシャドウの男による割り込みを警戒しています。
>相談ですが、以下の手段を考えています。芝村さんからみて、これらは割り込みの可能性がありそうでしょうか?
> あ)政策で情報提供を呼びかけ、集まった情報を質疑で確認する
> い)PLACEの記憶を同調させる
> う)質疑にて確認する
> え)どれも割り込みを受けると思われるのでやめておけ
> お)その他(←よろしければ具体的に教えて下さい)