[No.6554] 涼原秋春の安否について 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2009-12-08 00:33:50 +0900

[金庫番済][質問][その他]



お世話になっております。akiharu国です。

以下のr:で、暴徒に襲われた涼原秋春についての質疑と行動です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6505

本来なら涼原秋春本人が書き込むのが筋ですが、他の質疑の投稿により、
24時間制限にかかるため、444が代わって書き込ませていただきます。
申し訳ございません。

また、可能でしたらこの質疑までの処理差し止めをお願いします。

Q1:

暴徒に襲われた涼原秋春の現状はどうでしょうか。


Q2、3:
涼原秋春の救助が必要であり、
可能な場合は、以下二つの行動をお願いします。

A:
治安維持判定による暴徒の取り締まり。

なお、治安維持評価は33となります。
根拠:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/351.html


B:
r:(涼原秋春が)周囲に助けを呼ぶ。

なお、r:についてはさらなる状況の悪化が考えられる場合は、
他に方法がない場合を除いて実行差し止めをお願いします。

マイルの支払いは、02-00027-01:涼原秋春の口座より行います。

よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/10 14:41:41

>
>
>お世話になっております。akiharu国です。
>
>以下のr:で、暴徒に襲われた涼原秋春についての質疑と行動です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6505
>
>本来なら涼原秋春本人が書き込むのが筋ですが、他の質疑の投稿により、
>24時間制限にかかるため、444が代わって書き込ませていただきます。
>申し訳ございません。
>
>また、可能でしたらこの質疑までの処理差し止めをお願いします。
>
>Q1:
>
>暴徒に襲われた涼原秋春の現状はどうでしょうか。

生死判定。性能からいって、多分死んだ。

>
>Q2、3:
>涼原秋春の救助が必要であり、
>可能な場合は、以下二つの行動をお願いします。
>
>A:
>治安維持判定による暴徒の取り締まり。
>
>なお、治安維持評価は33となります。
>根拠:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/351.html

ぜんぜんたりないよ。60ないと、突発テロはふせげてないのが今の状況だ


>
>B:
>r:(涼原秋春が)周囲に助けを呼ぶ。
>
>なお、r:についてはさらなる状況の悪化が考えられる場合は、
>他に方法がない場合を除いて実行差し止めをお願いします。
>
>マイルの支払いは、02-00027-01:涼原秋春の口座より行います。

まあ。危険だろうと、それしかないわな。OKやっとく。