[No.6547] 状況について 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2009-12-07 09:29:23 +0900

[質問][個人ACE]

連日の質疑回答ありがとうございます。
また質疑をお願いします。
#子供の安否のため、緊急で質疑いたします;
#シーン発生など、危ないようでしたら保留をお願いします。


Q1:今回のクーリンガンの家への訪問ですが、クーリンガンの意図、目的がわからないので、状況を確認したいと思います。
こちらで考えた、ありそうなのは、こんな感じです。

1.よけで戦争や災害が起きそうなので、クーリンガンが、子供を守るために、セイイチローを引き取りに来た。
2.クーリンガンが悪いことをしようと黒崎家にきた時に、セイイチローが割って入って、クーリンの子供好きの面に訴えた。
(というか割って入るより、セイイチローはどうにも天然なので、結果的に男のクーリンガンに単についてっただけの気もします)

これらを踏まえて、やってきたクーリンはそもそも何をするつもりだったのか、何か言おうとしてなかったのか。
セイイチローは、どんな風に割って入ったのか、状況をPLACEの記憶を探って確認させてください。

Q2:当時の状況でPLACEが覚えてることがあったら詳しく教えてください。

Q3:PLACEとソウイチローはセイイチロー(をつれたクーリンガン)をおっかけてるのでしょうか?

Q4:おっかけてるとしたらどこにいるのでしょうか?

Q5:以前の生活ゲームで、セイイチローは夜眠りにつくまで黒崎がいないと寝れてなかったと思うのですが、連れ去られる前の日までに直ってたのでしょうか?
(クーリンガンについてっても夜が心配です)

長々とすみません;
なにとぞ宜しくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/10 14:41:46

>連日の質疑回答ありがとうございます。
>また質疑をお願いします。
>#子供の安否のため、緊急で質疑いたします;
>#シーン発生など、危ないようでしたら保留をお願いします。
>
>
>Q1:今回のクーリンガンの家への訪問ですが、クーリンガンの意図、目的がわからないので、状況を確認したいと思います。
>こちらで考えた、ありそうなのは、こんな感じです。
>
>1.よけで戦争や災害が起きそうなので、クーリンガンが、子供を守るために、セイイチローを引き取りに来た。
>2.クーリンガンが悪いことをしようと黒崎家にきた時に、セイイチローが割って入って、クーリンの子供好きの面に訴えた。
>(というか割って入るより、セイイチローはどうにも天然なので、結果的に男のクーリンガンに単についてっただけの気もします)
>
>これらを踏まえて、やってきたクーリンはそもそも何をするつもりだったのか、何か言おうとしてなかったのか。
>セイイチローは、どんな風に割って入ったのか、状況をPLACEの記憶を探って確認させてください。

ひとめ見た瞬間にウホッという感じではあった。
セイイチローが迎えに来たのかい?とかいったら。イエースとかいってたんで、まあこの辺、セイイチローののりに、敵もまきこまれとるな。


>Q2:当時の状況でPLACEが覚えてることがあったら詳しく教えてください。

ぎゃーといっているあいだにさらわれた。

>Q3:PLACEとソウイチローはセイイチロー(をつれたクーリンガン)をおっかけてるのでしょうか?

当然。そして見失った。

>
>Q5:以前の生活ゲームで、セイイチローは夜眠りにつくまで黒崎がいないと寝れてなかったと思うのですが、連れ去られる前の日までに直ってたのでしょうか?
>(クーリンガンについてっても夜が心配です)

まあ、ゾンビになれば眠らないでいいんじゃね。


>長々とすみません;
>なにとぞ宜しくお願いいたします。