[No.6538] 全身筋肉痛について 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2009-12-07 00:53:23 +0900

[T15編成関連]

#コパイ派生の全身筋肉痛が東雲ノ鎧と同様である前提で質疑させていただきます。

Q2:一回休みとはどのような内容でしょうか
あ:次のターン編成できない
い:次の戦闘に出ることができない(ターン中でも時間経過で回復)
う:その他

Q3:またこのイベントは着用者のみのイベントでしょうか。
あ:着用者のみ、このターンだけ。
い:着用すれば毎回発生。
う:その他

Q4:この強制イベントは取得したほうがよいのでしょうか。
あ:要点開示のみして対策したほうがいい
い:普通に取得して対策するのがいい
う:特に必要ない

Q5:対策として、キノウツン旅行社に温泉旅行イベントつくって回復などは効果があるでしょうか。
あ:ある
い:ない
う:その他

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/17 12:35:55

>#コパイ派生の全身筋肉痛が東雲ノ鎧と同様である前提で質疑させていただきます。
>
>Q2:一回休みとはどのような内容でしょうか
>あ:次のターン編成できない
>い:次の戦闘に出ることができない(ターン中でも時間経過で回復)
>う:その他



>Q3:またこのイベントは着用者のみのイベントでしょうか。
>あ:着用者のみ、このターンだけ。
>い:着用すれば毎回発生。
>う:その他



>Q4:この強制イベントは取得したほうがよいのでしょうか。
>あ:要点開示のみして対策したほうがいい
>い:普通に取得して対策するのがいい
>う:特に必要ない

う かわりに、高いプロモ性を得てるので、大当たりだろう。

>Q5:対策として、キノウツン旅行社に温泉旅行イベントつくって回復などは効果があるでしょうか。
>あ:ある
>い:ない
>う:その他