[No.6465] 赤い海の広がり方について 投稿者:竜宮・司@詩歌藩国 投稿日:2009-12-03 19:50:21 +0900

[質問]

赤い海について質問させてもらいます。よろしくお願いします。

Q1:
赤い海は広がりつつあるということですが、東京湾を中心にして円状に広がっているのでしょうか?
それとも海流などによって広がっているのでしょうか?

Q2:
赤い海の広がる速度に変化があったりしたでしょうか?

Q3:
現在、赤い海は帝国側、共和国側のどの位まで広がっているのでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/14 23:25:06

>赤い海について質問させてもらいます。よろしくお願いします。
>
>Q1:
>赤い海は広がりつつあるということですが、東京湾を中心にして円状に広がっているのでしょうか?
>それとも海流などによって広がっているのでしょうか?

おそらく、魔法的な規則性だろう。あなたは王に聞いておおよその広がりをしらべた。1000kmほどの帯状のうごめく魔法の群体が鍋の国を囲んでいる。

>Q2:
>赤い海の広がる速度に変化があったりしたでしょうか?

ええ。一部は分離して紅葉国へいっている。

>Q3:
>現在、赤い海は帝国側、共和国側のどの位まで広がっているのでしょうか?

帝國にはまだきてないな。逆説的には、おそらく帝國には勝てる手段があるんだろう。なから共和国にせめていると推察される。