[No.6442] ケーヒニス関連 投稿者:是空とおる@FEG 投稿日:2009-12-03 00:05:03 +0900

[][質疑転載]

すいません。いろいろ限界なので生ログです。
取り急ぎの情報だけでも……皆、頑張れ!!!!!!!!

是空 さんの発言 (23:40):
おつかれさまです。こんばんわ。
窓口待ちしようと思ったのですが、僕の限界が近いので明日のご予定教えて下さい。
まだ相談内容決めてませんが、なんやら大量にご相談しないとまずそうな雰囲気です。
時間取っていただいて相談したいです。
芝村 さんの発言 (23:40):
え。今でもいいよ。あすでもいいけど
是空 さんの発言 (23:41):
あ。では今も軽く……。と、いうか何を相談すべきやら。
なかなかの惨状。
芝村 さんの発言 (23:42):
そう?
是空 さんの発言 (23:42):
カマキリ、メタル、ケーヒニスとどっからやったらいいものやら(笑)
芝村 さんの発言 (23:45):
ケーヒニスは。ミサがいい仕事した
敵の切り札は奪ってる。
是空 さんの発言 (23:46):
世界1個滅亡ってのが心を折ってる気がしますが。
これはどう受け捕らえればいいんでしょうか?
芝村 さんの発言 (23:48):
敵に使われるより、まし
是空 さんの発言 (23:49):
とはいえ、強制がヤバイですよね?
その強制は対話で乗り越えられる可能性はあるんでしょうか??
芝村 さんの発言 (23:52):
今のところ、ケーヒニスの強制はうまいこと封じられている
是空 さんの発言 (23:53):
すいません。頭回ってないのですが、強制が封じられてるということに対しては安堵してます。
芝村 さんの発言 (23:56):
うん。
まあ、明日でも話しましょう。
是空 さんの発言 (23:58):
ホントすいません。
とりあえず、ケーヒニスはもうとったら大爆発するの確定アイテムだったけど ミサさんの提出のおかげでうまいこと強制に強制で封印をかけることで落ち着いた という解釈でしょうか?
芝村 さんの発言 (0:00):
ええ
是空 さんの発言 (0:00):
上記は開示OKでしょうか?
当然、各種対策は行なうにしても、現状の混乱に歯止めをかけつつ、別のことを示唆できそうな気がします。
芝村 さんの発言 (0:00):
ええ
芝村 さんの発言 (0:01):
みせてよし
是空 さんの発言 (0:01):
ありがとうございます。

---------------------------------------------------

以上で限界です。しばし休みます。

回答者:なし 2009-12-03 00:05:03 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。