[No.6434] 各種相談とr:の実行 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2009-12-02 23:55:48 +0900

[質問][相談][報告]


12/02 23:58に誤字の修正を行いました。
修正内容:「梅の木のそばんど」→「梅の木のそば等」
----
いつもお世話になっています。
先日は緊急でのr:の実行ありがとうございました。
今回は、前回の相談を受けての相談になります。よろしくお願いします。

Q1:
前回の相談ではすべて「頭を使え」とのことでした。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6384

自分は現在、主に神々の加護のおかげで各地を転々と取材をしていても大丈夫なのだと思います。
それを利用してと言うか、、なのですが、積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れて、クーリンガンに対する牽制や対応が出来ないかと考えています。
#月子さんが邪神に襲われた時のようなことを考えています。

直接、神聖巫連盟や赤い海問題の解決にはならないですが、問題の一つを軽減することで他の皆さんが事件の解決に向ける余裕が出来るのではと思います。
「ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れ、問題や事件があるなら解決に協力する。」というr:実行自体は有効そうでしょうか?

A.r:自体は有効である。
B.r:自体は有効であるが、鷺坂の身の安全は保障できない
C.r:は有効ではない。

Q2:
また、Q1とは逆の考えで、自分が囮になることで他の人への被害を抑えることは「ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に囮となり、害のあるメタルボディや悪いクーリンガンをひきつける」というr:は有効そうでしょうか?

A.r:自体は有効である。
B.r:自体は有効であるが、鷺坂の身の安全は保障できない
C.r:は有効ではない。

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6384 より、
自分のあとをつけている誰かが居るとのことでした。
待ち構えてみて味方であるのであれば合流等を。
逆に、害のあるコピー(メタルボディ)や悪いクーリンガンであった場合、退けたり、無効化の上確保することが出来ないかと思っています。

「坂神様や風雷神様に連絡を取り、優位のある場所(坂や風の強い場所、梅の木のそば等)で、追ってきているものを待ち構える」というr:は問題ありますでしょうか?


相談は以上になります。
----
Q1の回答がAである場合、次のr:の実行をお願いします。
費用は次のとおり支払います。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10
r:ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れ、問題や事件があるなら解決に協力する。

Q1がC、Q2がAという回答の場合、次のr:の実行をお願いします。
費用は次のとおり支払います。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10
r:ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に囮となり、害のあるメタルボディや悪いクーリンガンをひきつける。

Q3が問題ない場合、次のr:の実行をお願いします。
費用は次のとおり支払います。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10
r:坂神様や風雷神様に連絡を取り、優位のある場所(坂や風の強い場所、梅の木のそば等)で、追ってきているものを待ち構える。


迷走を重ねている上、長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。




回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/09 00:21:06

>
>12/02 23:58に誤字の修正を行いました。
>修正内容:「梅の木のそばんど」→「梅の木のそば等」
>----
>いつもお世話になっています。
>先日は緊急でのr:の実行ありがとうございました。
>今回は、前回の相談を受けての相談になります。よろしくお願いします。
>
>Q1:
>前回の相談ではすべて「頭を使え」とのことでした。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6384
>
>自分は現在、主に神々の加護のおかげで各地を転々と取材をしていても大丈夫なのだと思います。
>それを利用してと言うか、、なのですが、積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れて、クーリンガンに対する牽制や対応が出来ないかと考えています。
>#月子さんが邪神に襲われた時のようなことを考えています。
>
>直接、神聖巫連盟や赤い海問題の解決にはならないですが、問題の一つを軽減することで他の皆さんが事件の解決に向ける余裕が出来るのではと思います。
>「ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れ、問題や事件があるなら解決に協力する。」というr:実行自体は有効そうでしょうか?
>
>A.r:自体は有効である。
>B.r:自体は有効であるが、鷺坂の身の安全は保障できない
>C.r:は有効ではない。

見事(笑)

>Q2:
>また、Q1とは逆の考えで、自分が囮になることで他の人への被害を抑えることは「ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に囮となり、害のあるメタルボディや悪いクーリンガンをひきつける」というr:は有効そうでしょうか?
>
>A.r:自体は有効である。
>B.r:自体は有効であるが、鷺坂の身の安全は保障できない
>C.r:は有効ではない。



>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6384 より、
>自分のあとをつけている誰かが居るとのことでした。
>待ち構えてみて味方であるのであれば合流等を。
>逆に、害のあるコピー(メタルボディ)や悪いクーリンガンであった場合、退けたり、無効化の上確保することが出来ないかと思っています。
>
>「坂神様や風雷神様に連絡を取り、優位のある場所(坂や風の強い場所、梅の木のそば等)で、追ってきているものを待ち構える」というr:は問題ありますでしょうか?
>

いいとおもうよ。

>相談は以上になります。
>----
>Q1の回答がAである場合、次のr:の実行をお願いします。
>費用は次のとおり支払います。
>00-00702-01:鷺坂祐介:-10
>r:ダガーマンやISSと連携を取り、各国の積極的に個人ACEやPLACEがいらっしゃる場所に訪れ、問題や事件があるなら解決に協力する。
>

ok

>Q3が問題ない場合、次のr:の実行をお願いします。
>費用は次のとおり支払います。
>00-00702-01:鷺坂祐介:-10
>r:坂神様や風雷神様に連絡を取り、優位のある場所(坂や風の強い場所、梅の木のそば等)で、追ってきているものを待ち構える。

クーリンガンが攻めて来た。撃退に成功した。

>
>迷走を重ねている上、長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
>
>
>
>編集時刻:2009/12/02 23:59:34
>
>編集時刻:2009/12/04 00:00:03